• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジョージア

ジョージアのCMで駅で米倉涼子と矢田亜希子と佐藤江梨子が踊っているCMがあるのですが バージョン違い(?)では米倉涼子と矢田亜希子の2人しかいないのですがサトエリは何処へ????? 何か事情があっていなくなったのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数306
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#7445

こんばんは。 お三人が登場する「登場」篇と、米倉さん&矢田さんが出てらっしゃる「こんなジョージア」篇の2つは新CMが登場する10日前(8/21)から決まってました。もしその頃に佐藤さんが出演できない事情があれば「登場」篇も佐藤さんは出てないはずです。「こんなジョージア」篇は最初からお二人のみの設定だったのではないでしょうか。その内、新商品が登場する時に佐藤さんが登場されるCMが放映されるかもしれません…。 http://www.georgia.jp/ http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!! サトエリちゃん好きなのでいなくってびっくりしたんですよ!!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

このCMは多くのバージョンがあるみたいですよ! サトエリが出るバージョンもまた放送されると思います。

参考URL:
http://www.georgia.jp/tvcm/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!!! サトエリちゃんがでていないので干された(!?)のかと思ってびっくりしてしまいました!!! よかったぁ~