• 締切済み

ユニチャームのCMのパジャマ。

こんにちわ。 ユニチャームのCMで佐藤江梨子さんが着用されている パジャマがものすっごく気になるんです。 どこのメーカーとかどんな素材でできてるとか、 ちょっとしたことでいいので教えてください。 着心地良さそうでいいですよね。 よろしくお願いいたします。

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「**のCMで**が着ている衣装は何?」という質問は時々見るけど、 残念ながらまともに回答がついた例はほとんどありません。 それらについて情報が公開されることはほとんどなく、 スポンサーや制作会社もそこまで記録を残していないから、問い合わせてもわかりません。 (大塚製薬のCFを除く-この会社だけは、衣装や小物についても詳細にデータを公開しています) ちなみにユニチャームのサイトには、そのCFについての情報はあります。 http://www.unicharm.co.jp/sofy/tvcm/index.html ですが、さすがに衣装についてまでは載っていませんでした。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1101302