パジャマで野球♪♪♪

このQ&Aのポイント
  • プロ野球がいつからパジャマOKとなったのか疑問に思っています。
  • だぼだぼのパジャマで試合に出る選手たちの姿について懸念しています。
  • ヤンキースのイチローさんの真剣な姿勢とは対照的に、パジャマ選手たちは野球をなめているのか疑問に感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

パジャマで野球♪♪♪

やっと終わりましたねぇ~♪♪♪ 中日-巨人♪ 試合が長引くと見たいテレビが見れなくなるかも・・・ホント迷惑でしたよねぇ~♪♪♪ ところで最近気が付いたのですが、プロ野球はいつからパジャマOKとなったのですか? スポーツは体を動かしやすいウェアの着用が当たり前だと思っていましたが、だぼだぼのパジャマで試合に出るなんて・・・ ヤンキースのイチローさんはそのようなだらしの無い格好で試合には出ていません♪やはり野球だけには真剣に取り組んでいるからなのでしょう♪♪だから素晴らしい実績を積み上げているのでしょうね♪♪♪ それと比べてパジャマなんてねぇ~♪♪♪ パジャマの選手達は野球をなめているのでしょうか??? 誰も注意をしないのですか? 親の顔が見たいというのはこのようなことですよね^^♪♪♪

  • eextu9
  • お礼率96% (605/630)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

頭おかしいんじゃねぇの?

eextu9
質問者

お礼

やはりあんなだらしないカッコするなんて、スポーツマンとしては頭がおかしいレベルということですね♪ イチローさんを見習えばいいのにねっ^^♪♪♪

その他の回答 (5)

回答No.6

●ストッキングで引き締まったいでたちでは ○引き締めてしまうと筋肉動きを阻害するからゆるいウェアになったのです。  ちょっと考えればわかるでしょ♪

eextu9
質問者

お礼

>○引き締めてしまうと筋肉動きを阻害するからゆるいウェアになったのです。 ストッキングの締め付ける力ってそんなに大きかったんでしょうか? だとするとアメフトなんかでもパジャマでいいような気がするのですが… まぁ、確実なのはファッションとしては最悪ということですね^^♪♪♪

  • siege7898
  • ベストアンサー率21% (188/885)
回答No.5

♪ 8分音符ですな。 3つでは1小節に全然足りないので音符や休符を付け加えてくれないと何か気持ち悪いです。

eextu9
質問者

お礼

質問に関係のないご回答は遠慮申し上げますねっ♪♪♪

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.4

 放射能ネタがなくなったら今度は野球ですか。  つい先日、 >きちゃない無精ひげの気持ち悪いヒト♪♪♪  ってイチロー選手を貶めておいて、舌の根も乾かないうちに >ヤンキースのイチローさんはそのようなだらしの無い格好で試合には出ていません♪  (ちなみにヒゲはそのままですよ)  主張に一貫性がないですね。親の顔が見たいというのはこのようなことですよね^^♪♪♪

eextu9
質問者

お礼

>>きちゃない無精ひげの気持ち悪いヒト♪♪♪ > ってイチロー選手を貶めておいて、舌の根も乾かないうちに 事実誤認がありますよ♪ イチロー選手ではなくCM出演しているヒトの無精ひげが気持ち悪いのですよ♪ > 主張に一貫性がないですね。親の顔が見たいというのはこのようなことですよね^^♪♪♪ ↓これも私の発言ですよ♪♪♪ 「ところで野球のイチローさんはさすがに私も知ってますよ♪かっこいいですよねぇ~♪♪ 野球をしている時だけは^^♪♪♪」 一貫性がないと思い込むあなたの心は、私への嫉妬心からくるものなのでしょうかね^^♪♪♪

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

あれはパジャマだったんですか。 知りませんでした。 勉強になります。

eextu9
質問者

お礼

パジャマのように見えなかったですか? まぁ、これは感性の問題でもありますからねっ^^♪♪♪

回答No.1

●親の顔が見たいというのはこのようなことですよね^^♪♪♪ ○そうですね♪  こんなアホな質問をする人の親を見てみたいものです♪  パジャマとの区別もつかないとは世も末です♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

eextu9
質問者

お礼

だぼだぼパンツのだらけたスタイルと、ストッキングで引き締まったいでたちでは、どちらが機能的に優れているのでしょうか? 野球がスポーツであるのなら、コンマ秒単位でも素早くするための努力を怠るべきではないですよね^^♪♪♪ パジャマのヒトは野球をスポーツとは思っていないのかなぁ~♪♪♪

関連するQ&A

  • プロ野球

    プロ野球選手で最近、流行なのか首回りにマフラーもどきのようなものを付けてる選手 多いですよね? 巨人の選手に多いように思いますが…。 見てて凄い不快と言うか見苦しいと言うか…(>_<) プロスポーツ選手があんな見るからにあったかそうで、見るからに違和感あるような物を着用してる選手を… どう思いますか? 私は見てて… 「スポーツしてる人があんなモコモコしたの付けてて…、見苦しいなぁ~」 て思いますか(>_<)

  • 今後のプロ野球について

    地震のため野球をはじめあらゆるスポーツやイベントの中止が次々決まりました その中プロ野球の巨人や阪神が地震復興のためチャリティー試合をしました そんな中やっぱりファンや選手で賛否がありました ダルビッシュ投手や斉藤祐樹投手は 「日本の危機野球で励ますレベルじゃない」「本当に喜んでいただけるのか?」とのコメントが ファンでも「野球をやってる場合ではない」「不謹慎」などがあがりましたが一方で「野球選手やスポーツ選手が試合をやって何が悪い?それを仕事にしているのが選手でしょ」との意見も 今後のスポーツをどう見たら一番なのか?皆さんはどう思われますか?

  • プロ野球の選手で太っている人って

    プロ野球で時々太っている選手を見かけるんですが、 (今だと中日の中田選手、巨人のゴンザレス選手、アルバラデホ選手など) なぜ毎日スポーツしているのに痩せないのでしょうか? ランニングとか素振りしているだけでも痩せそうな気がするのですが・・ 本人じゃないので答えにくい質問かと思いますが、 大体の解説でも良いので教えてください。 宜しくお願いします

  • テレビの野球中継にて

    この間NHKでマリナーズの試合を見ていたのですが、そこで日本のプロ野球中継では見ない表示があったので質問します。 まず、ヤンキースの選手の打席にて、 (選手A) 4-3 BB K (選手B) 4-3 DP 1U つぎにイチローの打席にて、 BB FB 1B Kのひっくり返ったやつ これらの記号の意味することとは何でしょうか。 教えてください! お願いします。

  • 野球観戦の楽しみ方。

    野球は式なんだけど、観戦に行ったことがありません。 名古屋ドームに中日vs巨人の試合を観に行きたいと思っています。 どこの席で観戦するのが楽しいでしょうか?? 巨人側とか中日側とかあるんでしょうか?? チケット購入の際にどちらかわかりますか?? チケットはどこで買えますか??

  • 野球選手

    4歳の娘と2歳の息子は、中日ドラゴンズの選手が大好きです(*^o^*) 私も中日大好きですが、どこへ行けば野球選手に会えるか分かりません(^_^;) 試合だと遠いので、もう少し身近な感じで会える場所とかイベントとかってありますか? 写真を撮ったり、サインをもらったり…なんてことは難しいのでしょうか(*_*) やはり芸能人並に会うのは難しいのかな~

  • 野球の連続出場はルー・ゲーリッグが有名だからか

    プロ野球で選手の連続試合出場の試合数が注目されるのは、元ニューヨーク・ヤンキースのルー・ゲーリッグが有名選手だったからでしょうか。

  • イチロー移籍でマリナーズ筒抜サインどうしてるの?

    イチローがマリナーズからヤンキースにトレード移籍となりましたが、その当日に、マリナーズ対ヤンキースの試合、これにイチロー先発出場、もちろんヤンキースの選手として。 これ、サインはどうしているんですか?どうなっているのですか? 特にトレード移籍させた、というか、されたマリナーズは? イチローには、マリナーズのサインは全て筒抜け状態でしょうに。 その日のうちにサインを変更することなど、不可能なような、それも全選手に。 そしてまた、イチローはその日のうちに、ヤンキースのサインを全て覚えた?その上で試合に出場した? ちょっと、というか、すごく疑問に感じたので、教えてください。

  • プロ野球

    昨日、巨人の清武さんが、オーナーである渡邊恒雄を告発して、荒れていますプロ野球ですが、中日の落合監督も今期限りを発表してもうかなりの日がたちますが、先ほど新聞(web)を見ていましたら、テレビ欄に"日本シリーズ"がありました。正直「まだやってたのか?」が感想でして、クライマックスシリーズをやり始めて以降、一向に野球を見なくなった当方には正直「エライ長い期間やってるな」というのが本音です。これ、期間はトータルでさほど変わらないのかもしれませんが、選手側としては、大幅に試合数は増えていないのでしょうか?給料は上がらない(または大幅ダウン。高橋なんか気の毒です)、試合数は増えるでは、ますますやってられないと思うのですが?【たかが選手は、この程度の扱いか?】

  • 野球の応援について

    野球の試合(巨人戦)を見ているときに OOOOーと下の名前を呼んでいることがあります。 巨人では としひさー(巨人 仁志選手) と呼んでいますが、他のチームでこの 四文字応援があったらご回答お願いします。