• ベストアンサー

着心地のいいパジャマ

今度母が入院することになりました。 お見舞いなどは気を使ってしまうから来ないで欲しいと言われたので、せめて少しでも入院の憂鬱さを紛らしてもらうためにパジャマをプレゼントしようと思います。 肌触りがよく着心地のいいパジャマを探しています。 ぜひご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16772
noname#16772
回答No.1

もし、可能ならばやはりシルクが良いと思います。 私の祖母にも去年、プレゼントしましたが、凄く 肌触りが良いと喜んでましたし、さらりとして、着心地もいいようです。 綿素材とかよりも、断然違うと思います。 高級感もありますし、お年をお召した方には やはり宜しいかと思います。 デパートの家庭用品売り場で売ってると思いますよ。 お洒落なデザインもあります。 参考になれば良いです。

shion20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速今日デパートに行って買ってきました。 ワコールから出しているシルクパジャマにしました。 肌触りも良くて気に入ってもらえそうです。 ありがとうございました。