• ベストアンサー

見栄えの良いパジャマが売っている店

入院をする為にパジャマを探しています。 病院では、前開きのパジャマを指定されました。 お見舞いの人に会ったり、病院内をウロウロするのに、あまり病人っぽくないパジャマを探しています。 チェックやストライプ柄やペイズリー柄は避けたいです。 出来れば、無地で紺やグレーなどがあればと思っています。 30代です。 半袖で綿か綿混の素材で探しています。 無印良品ではなかなか好みの無地のものを見つけられましたが、小太りな為、サイズが合わず、買えませんでした。 どこか売っているお店、メーカー・ブランド等、教えていただきたいです。

  • forct
  • お礼率93% (214/228)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.2

すみません!すみません!メンズでしたね。 ホットマン ラルフローレンあたりしか解りません。 ラルフローレンは上下のパジャマじゃなくて、下だけも売ってます。 3000円ちょいだったと記憶してます。

forct
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラルフローレンが3000円ちょいで買えるんですかー。 意外です。

その他の回答 (1)

  • naonow
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.1

・IDEE ・私の部屋 ↑ 上2店パジャマと言うか、部屋議っぽいワンピースチックな物が多いです。 下にコットン製のレギンスを穿くと可愛い。黒よりかグレーの方が部屋着っぽくて○ ・ラルフローレン(デパートの寝具売り場に入ってる方のタオルやらシーツがメインに売ってる方。意外とお手頃) ・プチバトー(肌触りが素晴らしい!) ・ホットマン(タオルがメインのお店ですが、パジャマもオシャレです) それぞれ検索して貰うと店舗が解ります。 私も30代なので、そんな派手なお店は選択してません

関連するQ&A

  • パジャマ

    北海道旭川市 または札幌市でパジャマをたくさん置いているお店をご存知の方 情報お願いします。 以前は旭川の旧マルサの2階に男女兼用のパジャマがお手ごろ価格でたくさん売っているテナントが入っていたのですが、マルサごと変わってしまってなくなってしまったようで・・(なんとか四季とかいうお店だったような。。) 夫とペアの色違いで着られるように 男女兼用のいろんな柄のパジャマの中から選びたいです。 コムサや無印良品やベネトンはもう持っているし・・ ブランドは高いので^^;。。 どこかご存知ありませんか?

  • ワイシャツ、何着持ってますか?

    サラリーマンの皆さん、ワイシャツ何枚ぐらい持ってますか? 私は… 長袖5着(白無地2、水色無地1、ピンク無地1、白紺ストライプ1)、 半袖5着(白無地2、水色無地1、白紺ストライプ1、白紺チェック1) です。

  • 大きいサイズのマタニティパジャマ

    今年7月出産予定の妊婦です。 今から少しずつ、出産の為の入院に必要な物を揃えていっている所なのですが、パジャマの事で悩んでいます。 夏に出産するので、半袖のパジャマを購入しようと探していますが、比較的半袖は出ているもののサイズがどこもLLサイズ位までで・・。 というのも、私は妊娠前からバストが大きい方だったのですが、妊娠後もやはり大きくなっていった為現在LLサイズでは正直キツイんです。 (綿素材の物がほとんどなので、伸縮性が無い為パツンパツン状態です(;_:) ) 私の様にバストが大きくなった方(LLではキツイ方)は、どのような所で購入されましたか? 一応通販もチェックしているのですが、一つだけ3L以上のサイズを扱っているショップがあったのですが、価格も6000円以上のうえに気に入る物はありませんでした。 ちなみに病院で指定されているのは、前開きタイプのパジャマです。 良いお店等ありましたら、教えて頂けると大変助かります☆ 宜しくお願いします。

  • 紺のスーツで冠婚葬祭ってどうですか?。

     就職活動の時に作ったスーツが紺です。  今となっては黒にしておけばよかったと思っています。   黒なら冠婚葬祭にも使えるし・・・。    紺のスーツと斜めのストライプ柄のネクタイで就職活動しても大丈夫でしょうか?。  学生の頃に急に葬式に出る必要があり、このスーツで出席したのですが、いい大人になったらやっぱりちゃんとした黒のスーツと黒のネクタイで出席しないといけないかなと思ってしまいます。  どうでしょう?。  やはり、紺のスーツと斜めのストライプ柄のネクタイでは駄目でしょうか?。  斜めのストライプ柄のネクタイを紺の無地のネクタイに変えればまだ大丈夫でしょうか?

  • 出産入院時のパジャマについて教えてください!

    初産、9ヶ月の妊婦です。 出産する為の入院時のパジャマについて悩んでいます。 私が出産予定の産院では、病院着の貸し出しなどはないので 自分で用意しなければなりません。 今、自宅では、普通のTシャツ&マタニティ用の部屋着風ズボン で夜を過ごしており、不便はありません。 なので、入院するまでに、家用に買い足すつもりはありません。 出産入院時となると、回診などの都合で、 前開き&丈長めのパジャマが必要だとよく言われますが、 それは、マタニティ用の方がいいんでしょうか? 出産入院の経験がない為、分からないのですが、 分娩時は、普通は病院支給の手術着みたいなのですか? もしそうで、持参したパジャマは、出産後しか着ないのであれば、 必ずしもマタニティ用でなくても、良いのでは… と思ってしまうのですが… (例えば、普通サイズの前開き&丈長めのネグリジェのようなもの に、ゆったりめの普通サイズの部屋着のズボンとか…) それとも、入院して、出産するまでに時間がかかる場合など、 持参のパジャマを着ないといけない場合もあるのでしょうか。 私の場合、家ではマタニティパジャマは必要ではないし、 出産後に、妊娠前と同じとは言わなくても、 少しは小さくなるお腹に、わざわざ臨月用のサイズのパジャマを 新たに購入するのは、勿体無いように思えるのですが… アドバイス宜しくお願いします!

  • 探しています

    太ストライプのシャツを探しています(7~8ミリ前後、紺又は濃いブルー+白)無地に近いストライプばかりで・・・太ストライプってありそうでなかなかないのですね・・何方かご存知でしたら教えて下さい・・又、おしゃれな感じのお色、柄のシャツが豊富なお店?も、ご存知でしたら教えて下さい宜しくお願い致します。(ジーンズと組み合わせて)

  • ストライプのシャツに合わせるネクタイ

    画像のようなストライプシャツに合わせる紺色のネクタイが欲しいですが、どんな柄がいいでしょうか? 今までは赤や紺の無地ネクタイを合わせてましたが、無地ばかりで少し飽きてきたのでせっかくなら柄物がいいなと思ってます。 http://www.urban-research.jp/item/2714/UT52-1VK031/?rtn_page=2 のNAVY色みたいな感じでも問題ありませんか?

  • 明日から大学に着て行く服がないです><

    大学に入ってようやく服を自分で買うことにした男です。 4月に買ったジャケットをずっときていましたが、もう「暑くないの?」といわれてしまいました。 夏のコーディネイトとしては、どんな組み合わせがあるのですか? 長袖シャツはいろんな季節に使えて経済的だそうですが、ポロシャツや半袖シャツ、長袖Tシャツ、半袖Tシャツ、イラストもの、無地。チェック柄、ストライプ柄などなど、こんなにたくさんの種類があり、しかも色の組み合わせまで・・・。 もう何が何だか、全く方針が定まりません>< 挙げてみた服の種類のほかにも何かあるかもしれませんが、一体何と何を重ね着すればいいのですか? ご回答よろしくおねがいします!!

  • 結婚式の格好 20代後半 男

    既に似たような内容の質問がされてるとは思うのですが 急遽今月末に結婚式に招待されました 親しい友人の結婚式で、集まる方は親族と本当に親しい知人数人のみです ただ私ブラックスーツもなく、紺無地、紺ストのスーツもありません 手持ちの中で式に来ていけそうなものといえば ・グレンチェック柄のスリーピーススーツ ・黒のフラノ地に白のチョークストライプのスーツ ・紺ブレにグレーのスラックス 型は年相応に合わせた型なので気にしてないのですが 黒のチョークストライプはフラノ地で仕事っぽさがあり。お祝いに適した光沢感が皆無ですし スリーピースはいいのですが柄がはっきりとしたグレンチェックですし 式に着用していくのにふさわしいものであるのか悩んでおります いずれのスーツ、ジャケットでも白の織柄のダブルカフスシャツに、ネクタイはシルバーか パープルでも合わせようと思っております 素材感や大まかな柄などはわからないとは思うのですが 上記の3点ですとどれが一番良いでしょうか?

  • 男性目線の意見ください

    31歳を迎える彼氏の誕生日プレゼントにねくたいを贈ることに決めました。 営業職で普段身につけてるネクタイは無地の紺、紺色ベースにストライプ柄、無地紺にドットなどがありました。派手なのはつけてない様子です スーツはネイビー、グレー、シャツは白です 個人的にこのネクタイに惹かれて、ボルドーが素敵だなと思いました。もう購入してしまったのですが急に自信がなくなりました。 数週間後に誕生日で、今の時期送ってもすぐに着用できないし最悪なプレゼントなのかなと不安です 男性の皆様どう思われますか? 中傷はおやめ下さい http://www.fairfax-collective.com/category/TIE_STRIPE/16FW050A.html

専門家に質問してみよう