• ベストアンサー

見栄えの良いパジャマが売っている店

入院をする為にパジャマを探しています。 病院では、前開きのパジャマを指定されました。 お見舞いの人に会ったり、病院内をウロウロするのに、あまり病人っぽくないパジャマを探しています。 チェックやストライプ柄やペイズリー柄は避けたいです。 出来れば、無地で紺やグレーなどがあればと思っています。 30代です。 半袖で綿か綿混の素材で探しています。 無印良品ではなかなか好みの無地のものを見つけられましたが、小太りな為、サイズが合わず、買えませんでした。 どこか売っているお店、メーカー・ブランド等、教えていただきたいです。

• forct
  • お礼率93% (214/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonow
回答No.2

すみません!すみません!メンズでしたね。 ホットマン ラルフローレンあたりしか解りません。 ラルフローレンは上下のパジャマじゃなくて、下だけも売ってます。 3000円ちょいだったと記憶してます。

forct
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラルフローレンが3000円ちょいで買えるんですかー。 意外です。

その他の回答 (1)

• naonow
回答No.1

・IDEE ・私の部屋 ↑ 上2店パジャマと言うか、部屋議っぽいワンピースチックな物が多いです。 下にコットン製のレギンスを穿くと可愛い。黒よりかグレーの方が部屋着っぽくて○ ・ラルフローレン(デパートの寝具売り場に入ってる方のタオルやらシーツがメインに売ってる方。意外とお手頃) ・プチバトー(肌触りが素晴らしい!) ・ホットマン(タオルがメインのお店ですが、パジャマもオシャレです) それぞれ検索して貰うと店舗が解ります。 私も30代なので、そんな派手なお店は選択してません