• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジョージアのCMにつぃて

奈良に研修旅行に行ってて、昨日千葉に帰ってきた者です! 旅行中にテレビを見てて思ったのですが、ジョージアのCMで米倉涼子、矢田亜希子、佐藤江里子(←字あってる?)がスーツ着て踊ってるCMは全国で流れているのでしょうか?解答お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

『登場篇』は、9月3日から全国でオンエア http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/index.html

参考URL:
http://www.georgia.jp/tvcm/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い解答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • H-B-K
  • ベストアンサー率29% (38/131)

佐賀で流れているということは、全国ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い解答ありがとうございます!