• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジョージアのCMソング

吉本の人達がいっぱい出て歌ってるやつですが、 あれは誰の曲なんですか?? もしかして吉本の人達がみんなで出した歌なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • keina

原曲は、作詞:青島幸男 作曲:中村八大の『明日があるさ』で、坂本九さんが歌っておられました。坂本九さんや、中村八大さんの、思い出のベストアルバム とかで聞けます。 吉本の人達でCDは出されてないと思います。今後、好評なら出すかもしれませんけど。商売の上手い吉本なので…  

質問者からのお礼

そうなんですかあ。 ありがとうございました。 これですっきり。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • yosikun

余計な情報かもしれませんが、あのCMは「浜田雅功営業課長」が勤務する「トアール・コーポレーション」という設定になっています。ちなみに、その他の人は・・・ 専務取締役   花紀 京 室長補佐    間  寛平 営業一課 主任 藤井 隆 営業一課    遠藤 章造・田中直樹 課長代理    東野 幸治 受付      山田 花子・仲間由紀恵 (株)メディアロック 代表取締役 清水 圭 (?) 松本人志 だそうです。以下のページで情報が得られます。 http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/index.html

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/index.html

質問者からのお礼

HP見ました。 おもしろかった☆ ありがとうございました。