-PR-
解決済み

ジョージアのCMソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8319
  • 閲覧数263
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (21/96)

吉本の人達がいっぱい出て歌ってるやつですが、
あれは誰の曲なんですか??
もしかして吉本の人達がみんなで出した歌なんですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

原曲は、作詞:青島幸男 作曲:中村八大の『明日があるさ』で、坂本九さんが歌っておられました。坂本九さんや、中村八大さんの、思い出のベストアルバム とかで聞けます。

吉本の人達でCDは出されてないと思います。今後、好評なら出すかもしれませんけど。商売の上手い吉本なので…
 
お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

そうなんですかあ。
ありがとうございました。
これですっきり。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

余計な情報かもしれませんが、あのCMは「浜田雅功営業課長」が勤務する「トアール・コーポレーション」という設定になっています。ちなみに、その他の人は・・・

専務取締役   花紀 京
室長補佐    間  寛平
営業一課 主任 藤井 隆
営業一課    遠藤 章造・田中直樹
課長代理    東野 幸治
受付      山田 花子・仲間由紀恵
(株)メディアロック 代表取締役 清水 圭
(?) 松本人志

だそうです。以下のページで情報が得られます。

http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/index.html
お礼コメント
jp97ph20

お礼率 21% (21/96)

HP見ました。
おもしろかった☆
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ