• ベストアンサー

マーケティングについて勉強したいです。

マーケティングについて勉強したいです。 マーケティングのマーケティングについて解説しているオススメ本を教えてください。 マーケティングとは何なのかから基礎から教えてくれる本を希望します。大学で教わる難しく厚いバイブル的な教科書でも良いです。基礎から詳細まで学びたいです。 マーケティングとは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

まさにバイブルになっているのは、フィリップ・コトラーのシリーズの入り口となるこの入門でしょうか。 Amazon.co.jp: コトラーのマーケティング入門 フィリップ コトラー, ゲイリー アームストロング, 恩蔵 直人, Philip Kotler, Gary Armstrong, 月谷 真紀 本 http://www.amazon.co.jp/dp/4894716275 『単行本: 685ページ 出版社: ピアソンエデュケーション (2000/04) ISBN-10: 4894716275 ISBN-13: 978-4894716278 発売日: 2000/04 商品パッケージの寸法: 23.4 x 18.4 x 4.2 cm 』 頑張ってじっくり読み込んでください!

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。