• ベストアンサー

エクセル画面を、b5ルーズリーフに印刷したい

nosibaeの回答

• nosibae
回答No.1

片面ずつの方法ですが、表面は表面の、裏は裏のエクセルテンプレートを作成し、二つのテンプレートを使い分けるというのはいかがでしょうか。 もっともこれはテンプレート選択を誤る恐れがあるので注意が必要ですが。

madvally88
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 この方法も考えたのですが、面倒くさくて・・・。 しかし、確実ではありますよね。 参考にさせていただきます。