• ベストアンサー

こんなボランティアあります?

おむつや雑巾・折鶴などを作っておくるボランティアなど、ありますか? 検索しても、もう募集が終わっていたりで、 うまく見つけられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

広島平和記念公園だと、 いつでも千羽鶴受け付けてると思いますが。

hnah
質問者

お礼

すっかり締め切りを忘れていました。すみません。 ありがとうございます。出来上がったら持っていこうと思います。

その他の回答 (1)

• superkame
回答No.1

地域の社会福祉協議会に登録しましょう。 やる事は沢山あります。所在がわからなければこれも地域の社会福祉事務所にお尋ねください。 何れも地域に必ず存在します。

hnah
質問者

お礼

地域の奴ではとくに千羽鶴はなかったです。 あくまでも千羽鶴なので。