• ベストアンサー

落としたコップについて

こんばんは。 一昨日皿洗い中コップを落としてしました。 特にヒビも見当たらなく大丈夫だと安心していたのですが、飲み物が入っているときミシミシと音がするようになりました。 誕生日に妹から貰ったコップなので捨てるかどうか悩んでいます。 このコップは使い続けても大丈夫でしょうか? 回答宜しくおねがいします。

noname#198723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chantaroo
回答No.1

こんばんは。主婦です。 変な音がするのは怖いですね。口にするものなので、私なら使うのをやめます。プレゼントでもらったものだったらインテリアにはならないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インテリアにするという考えは思いつきませんでした。 検討してみたいと思います。