• ベストアンサー

お洒落なコップ・カップを探しています。

友人の誕生日プレゼントに、コップかカップをあげようと思っていますが、 良い商品が見つからず、悩んでいます。。 他にもプレゼントがあるので、比較的安価なもので探しています。 アパレルブランドで、ハンカチやアクセサリーも販売しているようなブランドがありますよね? (コムサとか、HRMとか、ポールスミスとか・・・) ああいった感じで、このブランドはコップも売ってるよ! っていうものをご存じでしたら、教えてください。 もちろんそれ以外でも、「ここのコップ・カップはおススメ!」があれば、 どんどん教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minttt01
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

僕は個人的に、 Franc Francの食器類が好きですね。 友達の誕生日プレゼントなどでもあげました。 シンプルだったり、柄がお洒落だったりとあるんで 良かったら見てみてください!^^ URLも載せておきます!

参考URL:
http://shop.bals.co.jp/shop/c/c5001/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

アパレルブランドでは ありませんが。 特に気合い入れておいしそうな飲み物を入れる時は GW:グラスワークスと決めてます。 なんかガラス職人って感じで◎だと思います。 検索してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki_goo
  • ベストアンサー率44% (26/59)
回答No.2

このカップはいかがでしょうか とっても可愛くておすすめです。 陶器製で、キャンドルホルダーとしても使えます http://offoffsale.web.officelive.com/rk.aspx

参考URL:
http://offoffsale.web.officelive.com/rk.aspx
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140538
noname#140538
回答No.1

ダヌーン http://www.takarada.co.jp/goods/dunoon/dunoon_top.html イギリスのメーカーです。ポップな絵がかわいいですよ。コーヒーカップというより、気軽にミルク、ジュース、コーヒー・・・何でも楽しめるコップです。コップの内側にも絵が描いてあってかわいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日にブランドのハンカチをあげようかと思っています。

    彼の誕生日にブランドのハンカチをあげようかと思っています。 私の彼はポールスミスが好きです。 なのでポールスミスの何かをプレゼントしようかと考えています。 ですが、今私はちょっとお金に困っていて… あまり高いものが買えません。 なので、ポールスミスのハンカチと、 別に手作りの何かをプレゼントしようかと考えています。 ですが、プレゼントがハンカチって 軽いかな。。。 と思ってしまいました。 皆さんはどう思われますか? 意見をもらいたいです。

  • 彼氏へのプレゼントに名刺入れを‥

    こんにちは。 彼氏へのプレゼントを名刺入れにしようと思っているのですがどこのブランドのものが良いかご意見お願いします!!! 彼氏の年齢は今年で24歳になる社会人です。 服装は多分いつもコムサやポール・スミス、タケオキクチなどを着ています。 以前誕生日のときにポール・スミスのお財布をプレゼントしたのですが親戚にもらったボッテガのお財布の方が喜んでいました(;_;) ちなみに私は今年21歳になる学生です。 こんな感じなのですがよろしければアドバイスお願いします!

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ポールスミスのようなネックレスを探しています。

    彼(22歳大学生)の誕生日プレゼントに、ネックレスを探しています。 予算は、3万円以下くらいです。 ポールスミスのネックレスがシンプルでいいと思っているのですが、 去年の誕生日もポールスミスをプレゼントしたので、違うブランドのものにしたいです。 そこで、ポールスミスのような感じ(デザイン、雰囲気など)のネックレスを扱っている他のブランドがあれば、教えていただければと思います。 鎖は細めでシンプル、トップの飾りは、小さめのものがいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 至急です!ネクタイのブランドについて

    至急です。お願いします。 40代の方に誕生日プレゼントでネクタイをプレゼントしようと考えております。 前回は、ポールスミスのネクタイをプレゼントしました。 とても気にいってくれて頻繁につけてくれました。 今回もネクタイをプレゼントしようと考えておりますが、ネクタイのブランドがあまりわからず、迷っています。ポールスミスのデザインが好きなので、またポールスミスでもいいかなと考えておりますが、また同じブランド…と思われたらな嫌なので、違うブランドがよいでしょうか?急遽2日後に会うことになってしまったので、買えるブランドが限られたのでどのブランドのネクタイがよいでしょうか? ・ポールスミス ・ダーバン ・タケオキクチ ・花菱 40代前半で年より見た目が若い感じです。 ネクタイじゃなくて違う物のプレゼントした方がいいか、 意見をお願いします。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合い始めの彼への誕生日プレゼントにキーケースをあげたいと考えています。 私は25歳、彼はもうすぐ28歳でアパレル業です。 予算は15000円くらいまでを考えています。 一度お店に下見に行き、ポールスミス等を考えましたが、普通過ぎるかなぁとも思いまして… もしおすすめのブランド等ございましたら、参考として教えて頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • どこの財布?

    彼に財布をプレゼントしようと思います。 私は、TAKEO KIKUCHIが好きなので、そこの財布にしようと思うのですが、 他にどんなブランドがあるんですか?(2万円程度で買えるもの。) コムサ、アニエス、ポールスミスくらいしか知りません。 どこの財布がよいかなぁ。。。

  • 彼氏へのプレゼント(名刺入れ)

    今年22歳(来春から社会人)の彼氏が、もうすぐ誕生日なので、就職祝いも兼ねて、名刺入れをプレゼントしようと考えています。 そこで、ポールスミスにしようかと思ったのですが、去年の誕生日にポールスミスのキーケースをあげていて、また、財布もポールスミスを使っているので、ちょっとしつこいかな?と感じ、他のブランドを考えてるのですが、どんなブランドがあり、どれが男性に人気なのかわからず困っています! ちなみに、予算は2万以下です。 新入社員が持ってておかしくないブランドや、人気のブランドがあれば教えてほしいです!

  • カフス☆20代~30代人気のお洒落なブランドは?

    20代男性が身につけていると、おしゃれだと思うブランドランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/​ ↑ 既にチェックしましたが、何となくしっくりきません。 ポール・スミス バーバリーブラックレーベル なんかはいいと思いますが 30代でポール・スミスは着ないなんて意見もあって驚いています。 しかも、ポール・スミスのカフスってかなり斬新というか、鮮やかなカラー を使っている商品がとても多いですね! 30歳・仕事で毎日スーツを着用している彼にカフスをプレゼントします。 最近、彼がカフスの良さに目覚めて集めようとしているので、どこのお店に どのくらい売っているのか…どこのブランドがお洒落なのか分かりません。 ヴィトン・グッチ・ブルガリ・アルマーニ・ティファニー(←適当ですが) 等の有名老舗ブランドは避けたいと思っています。 デザイン系とシンプル系と2つ用意出来たらいいなぁとも思っています。 ファッション業界の方、実際にカフスを付けているお洒落な男性の方、 プレゼント経験のある女性の方etc… どうかアドバイスをお願いします。

  • 60代男性へのプレゼント(ハンカチのブランド)

    ご意見お聞かせください。 60歳の男性に今度お礼をかねてプレゼントを送ろうと思っています。 そろそろ誕生日なので日ごろの感謝もかねて渡そうと思うのですが、 その年代の男性にプレゼントを渡したことがありません…。 相手の趣味(お酒・好きな食べ物)、足のサイズ等もわからないので 無難にハンカチを贈ろうと考えています。 しかも相手はかなりのお金持ちですので、最低でも1枚5千円のハンカチを2枚程度かなと考えています。 あまりあからさまにブランド品を贈るのもどうかと思いながら調べているのですが、 ポールスミス・フェラガモなどは年代的に若すぎますでしょうか? 1枚1万円くらいでネーム入りが出来るのがベストな理想なのですが中々みつかりません…。 また60代にオススメのブランド、ブランドでなくとも高級な素材で出来たハンカチ等 おすすめがありましたら教えてください。 出来たら1万円~2万円で宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS8130の印刷で文字に色を付けた際に余計な装飾が付く問題が発生しました。
  • 問題が発生するのは青・緑・黄の色で、黒・赤は正常です。
  • WIN10で使用していましたが、突然この問題が起きました。
回答を見る

専門家に質問してみよう