• ベストアンサー

地震、台風による損害に備えて保険を掛けようとしています。

yoko-kuniの回答

• yoko-kuni
回答No.2

どちらに会社があるのかわかりませんが,法人会等で,紹介してくれると思います。 その関係の保険会社ですがAIU保険というのがあります。外資系なので,企業リスクに対する商品が数多くあります。 ただ,貴社において,保険料に見合う内容かどうかよく検討された方が良いと思います。

参考URL:
http://www.aiu.co.jp/
sanchans
質問者

お礼

ありがとうございました。 AIU保険のホームページをよく見て検討してみます。 本当にありがとうございました。