• ベストアンサー

振られた後の関係について

AIXの回答

• ベストアンサー
  • AIX
回答No.2

まとめるとこういうことですか? ◎あなたはBさんという彼女がいてるけど、Aさんが好き。 ◎Aさんも彼氏がいてるけど、あなたのことが好き。でもあなたとは付き合えないと言っている。 その理由は問いただしたのでしょうか? その理由にもよると思いますが、何だか変です。 Bさんに対してもそれはひどいんじゃないですか? 情だけで一緒にいるとかBさんをバカにしすぎです。 しかもBさんとケリをつける前にAさんに告白をするというのも順序がおかしいです。 第三者からするとAさんに振られたときに一人じゃ淋しいからBさんを置いておこう…みたいな感じがします。 Aさんだってそんなあなたのことを信じられるのでしょうか。 Aさんもおかしいです。 あなたのことが好きだという言動があるくせに、あなたとは付き合えないとか意味不明です。 あなたたち二人はお互い相手がいるけど好き合ってるっていうシチュエーションを好きになってるんじゃないですか? あなたもAさんも筋が通ってないです。