• 締切済み

彼女の心を繋ぎとめる事が出来たら…って考えてしまう

彼女の心を繋ぎとめる事が出来たら…って考えてしまうんです。 でもそんな事は出来ないことはわかっていて、なのに安心を求めてしまうんです。 彼女と会えないと苦しくて辛いです。 彼女は今色んな事を頑張っていて忙しい毎日を送って居ます。 そんな彼女を見守るのが一番なんだと思います。 だからは私はそうしているのですが、毎日が不安で彼女の気持ちが遠くに行ってしまったのではないだろうかと考えてしまいます。 この気持ちは自分の心にとどめて置いたままの方がいいのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• meg68k
回答No.2

おはようございます。 自分が彼女の立場だったら、彼氏の一方的な感情で、強引に彼氏に 心を奪われたとしたら、幸せでしょうか。 出来る出来ないの話ではないと思うのです(出来たとしてもやるべ きだとは思えません。そんなので心を縛り付けられたら、自分は幸 せになれるとは思いません) そんなこと考える前に、まず自分が彼女にとって魅力的な男性にな るべく努力すべきじゃないでしょうか。自分が彼女にとって魅力的 になれば彼女の方からよってくると思います。 >この気持ちは自分の心にとどめて置いたままの方がいいのでしょうか? 自分がすごく魅力的で、彼女が不安に思ってしまうという状況なら 安心を与えられるかもしれませんが(結婚式最中とか有効かも。君 を離さない、とか)、普通はそんな感情伝えられてもストーカーを 想像して引くんじゃないかと思うのです。

• pigunosuke
回答No.1

あなたが良い男なら、そんな心配をしなくても 繋がり続けているはずです もっと男を磨きましょう