• 締切済み

大腸ガン、肝臓ガン、卵巣ガン

はじめまして。 現在66歳の母がガンで入院をしております。入院生活は三週間目に突入です。 大腸ガン(直腸)が大元で、肝臓の胆管の外側と卵巣にガンが転移しております。顔には黄疸がでており、数値は23から11にまで減りました。 お腹には腹水が溜まっており、また、卵巣がガンのために巨大化し、お腹の痛さに苦しんでおります。 医師は打つ手がないと判断しているため、現在セカンドオピニオンを探しております。 どうにか母を助けたいので、インターネットで情報収集をしているのですが、絶望的な内容しか見当たりません。 この現在の症状を改善できる治療法や病院を知っている方がおりましたら教えて下さい。 とにかく少しでも延命させてあげたいので。

みんなの回答

回答No.1

かなりの状況で投稿を躊躇しています。 ただ、上手くゆかなくとも苦痛などが和らげますし、 かすかな希望も生まれると思いますので、 参考までにハスミワクチンについてのホームページを示します。 http://hv-tomonokai.jp/ http://bsl-48.com/ ハスミワクチンだけでなくHITV樹状細胞療法など様々な免疫細胞療法も行われています。 以下にこれまでの私が関わったお方の例を上げます。 ■肺腺癌、男性。胸水がたまり入院。手術不能。余命2ケ月。抗癌剤を拒否。ハスミで胸水も止まり退院。3ヶ月後腫瘍の影像も薄らぎ始める。6ヶ月ごろから過信したのかお酒を再開し食も乱れる。8ヶ月経過後悪化傾向。10ヶ月頃悪化入院、苦しまずに死去。 ■肺腺癌、男性。手術不能。余命2ヶ月自宅療養。ハスミで家業になんとか復帰。 2年を経過した頃タバコと酒をはじめ悪化、苦しまずに死去。 ■肝内胆管癌、男性。余命2ヶ月。部分摘出。ハスミで2年を過ぎるころ、「治療効果がわからないからワクチンをするな」と医師の圧力によりワクチンを中止。再発後死去。 -------------------------------------- ■直腸癌肝転移、看護師。部分摘出、余命半年。ポーターカットで抗癌剤注入。私の説得で抗癌剤を中止、ハスミ一本で十数年経過健在。 ■前立腺癌ステージC、男性。(PSA1030・尿道へ浸潤し閉塞)尿道確保。全摘手術も断り抗癌剤も捨てる。ハスミで1年経過後生検にて消失を確認。十数年経過健在。 ■乳癌再発肝転移、女性。県立中央病院入院まちの40日程ハスミをし入院。術前の検査で消失を確認し退院。6年後、膵臓癌で抗癌剤治療後死去。 ■脳腫瘍(胚芽腫)男児。手術不能。放射線と化学療法に耐えれず徳大を強行退院。ハスミ開始後次第に頭痛などの症状もなくなる。十数年後てんかん発作で検査し消失を確認健在。 ■上咽頭癌、女性。手術不能。放射線治療。ハスミで消失。その後再発。HITVで消失確認。十数年経過健在。

haruki0826
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ワクチンも調べました。丸山ワクチン以外で効果的なワクチンがあることは知らなかったのでありがとうございます。 免疫力を高める方法も視野にいれてましたが、ネットの情報でマイナス的な意見もあり、 何が真実なのかがわからなくなっております。 手術ができないよーであれば最後の手段として取り入れたいと考えてます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう