• ベストアンサー

顧客の獲得コストとか一覧

顧客の獲得コストとか一覧が掲載されているURLはありますか?保険だと1人あたり 20000円とか車だと1台あたり50000円とか そういったものは掲載されたHPを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima-2
回答No.1

顧客獲得コスト削減をうたって営業活動を経験していた立場から言うと、 それは社外秘で、情報を集めたとしても、お金になりえる情報なので 無料で公開しているサイトは知っている限りありません。