• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然にキスされて・・・)

突然のキス...彼女の気持ちに迷いました

ok1ok2ok3の回答

  • ok1ok2ok3
  • ベストアンサー率4% (8/168)
回答No.6

したくなっただけでしょ。深い意味はないっしょ。性欲が高まったときに生理的にありのあなたが近くにいたと。ネコの発情期みたいに。

u856tej275
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり深い意味はないんですね。

関連するQ&A

  • 付き合ってない人とのキス

    付き合ってない人にキス。一ヶ月前、元同僚の男性にキスをされ、ホテルに誘われました。 その日はお互い夏休みで 、彼は遠方に住んでいるため、夜行バスで来て、朝から二人で観光していました。彼からのお誘いです。 夕方から5時間近く飲み、たくさん話しました。彼とは、昨年度同じ部署で一年間同僚として働いていました。数人で飲むのはあったけど、二人は初めてでした。 お店をでて、しばらく歩きました。彼は途中で手をつないできて、しばらくしたら恋人つなぎになりました。 ベンチに座り、少し話したところで顎を寄せられキスされました。顔中にキスされ、ディープキスもされました。胸やおなかまで触られ。頭を撫でられたり。 わたしは初めてのキスでびっくりし、でも彼のことが好きで受け入れました。 しばらくすると、彼が行こうというので歩いていくとホテルでした。寄るか? と言われて、ちゃんと言ってくれてからがいい、と断りました。何を言うの? には答えず。 わかった、といってホテルは止めにして、軽く居酒屋で雑談して 途中まで送ってくれました。 わたしは彼のことが好きなので、次はいつ会えるの? と聞いたら そのうちに、と言われました。 それから何回かメールはしたのですが、雑談には答えてくれるけど、あの日のことは何も言ってくれません。私のほうからは けじめを付けないであんなことをして後悔してる、彼の気持ちがわからなくて不安とは送りました。 毎日、彼のことが好きな気持ちと 付き合ってないし初めてのデートでホテルに誘ってそれから何も言わないなんて と思う気持ちを行ったり来たりしています。 同じような経験をされた方、ご感想いただけるとうれしいです。

  • キスされると意識してしまうもの?

    21歳、♀です。 先日、バイト先で43歳バツイチ子持ちのお客様に気に入られ、その日の仕事後飲みに連れて行ってもらいました。 始めは5、6人いたものの気付けば彼と2人きりに。楽しく飲んだ後、駅までタクシーで送ってもらうことになりました。 店を出て信号待ちをしている時、彼はおもむろに私の顔を覗き込み微笑みながらそっと手を握ってきました。 手を繋ぐくらいなら…と私も特に拒否はせずそのままタクシーに乗り込んだのですが、今度はキスを求めてきました。 運転手の方の目もあったので2回ほど拒んだのですが、降り際の隙をついて最後にちゅっ、とされてしまいました。 そして別れてから30分ほどして、怒ってなかったらまた京都へ来た時に(彼は岡山から来ていました、)相手してください、とメールが来ました。 彼は酔っているような酔っていないような、ほろ酔いといった感じでした。 半ば強引だったというのに、彼とのキスが何故か忘れられません。 彼は本当にまた来るでしょうか?彼にもう一度会いたいです。 同じような経験がおありの方おられましたらご教授お願い致します。

  • ベタな質問ですが。

    先日仕事上「直帰」することになり、地下鉄○駅を通る△△線に乗りました。その途中に会社から近い駅があり、その駅で他部署の女性社員が乗車してきました。会社でも雑談をする仲なので車内でもたわいのない話をしていました。(私の家から一番近いJR×駅と彼女の家の最寄り駅○駅までは徒歩で10分程度と実は家が近いことは前に分かっていました) そんな中彼女が、「×駅の近くに美味しいと噂の店があるらしいんですよ。予約しないとダメらしいんですけど、まだ行ったことないんですよね~」と言ってきました。 これって、行きたいっていうサインですかね?

  • 付き合ってないのにキスされました

    はじめまして!私は20代の女性です。今気になってる彼がいて、たまに二人で出掛けたりしている関係です。でも、好きとかそういう告白っぽいことは言われてません。 この間はちょっと遠くまでドライブに行ったんです。それで帰り道、車を停めてちょっと休憩してる時最初、「ちょっと手が触れてる?」くらいのかんじになったけど気づかない振りをしていたら、だんだん指のほうに近づいてきて最後は手を繋ぎました(恋人繋ぎ)。ちゃんと手を繋ぐのに3分くらい掛かった気がします(^-^;) その後の帰り道も、信号で止まる度に手をつながれて、どうしても手を離さなくちゃならないときも腕で手を挟んでキープされたままでした(運転中は危ないので離してましたが) それで、家に着いても私が「そろそろ帰ろっかなー」って言うまで15分くらい手を繋がれたままでした。その時もいろいろ話をしながら指とか爪を撫でられたり、手のひらを指でなぞられたりしました。それで車から出ようとしたら不意打ち的にキスされました。 彼は物静かな感じの人で、女性と付き合った経験はあんまりないそうです。私は会う度に彼をだんだん好きになっています。でも、あんまり向こうから連絡とかも来ないし(週1くらい)、かわいいとか好きとかそんなかんじのことも言われないし、単なる体目的なだけだったら悲しいので本気になりたくないです。 想像で結構ですので、彼はどんな気持ちなのか皆さんにアドバイスいただきたいです。私には体目的とか遊びにしか思えないです(´;ω;`)

  • 既婚男性の心理

    既婚だとわかっていて自分をただ好きでいてくれる女性には優しくしようと思いますか? 騒がず一途に想われていて、それなりに自分も気に入っている女性だとして。 週2でみんなで会い、帰宅が深夜になる二人きりでの居残りを提案してくれ、今度する予定になっています。 会えない日はラインでおはよう~おやすみまで楽しくやりとりしています。 飲み会帰り道でほろ酔いでの手つなぎ、別れ際の頭ぽんぽん、帰宅確認のライン。 でもほろ酔いでも腕を支えてくれたり手をつなごうとする既婚男性何人かに遭遇したので手つなぎは大したことではないのかと思うようになりました。 前から子どもの話をよくしてきて、画像を送ってきます。子供をかわいがっている彼の事も好きなので興味深く聞いていますが、最近は奥さんの話も出てくるようになりました。 子供はまだしも奥さんの話までするようになったのがすごく気になっています。これ以上ふみこんでこないでってことかな?ふみこむつもりもないし、それは彼も感じてくれていたと思っていたのに。 彼の心理をどう思いますか? ちょっと仲のいい友達だとだけ思っているのか聞きたいけれど聞かれたら続けられないしひきますよね。 結構まえに飲み会後に二人きりで話したいと言ったら断られたので笑(もう二度と言いませんが)男女の関係がどうとかではないと思います。 この気持ちが消えるまでただ好きでいようと決めたのですが気になってしまう自分もいます。 教えてください。お願いします。

  • どう思われているんでしょうか…

    最近、好きな人の態度で気になるところがいっぱいあって悩んでいます。 好きな人はサークルの3つ年上の先輩です。 2月頃に一度二人で飲みに行ったのですが、そのときは軽く雑談をする程度でした。 ちょうどその飲みに行ったくらいから、先輩とよく話をしたり、向こうから絡んできてくれることも増えてきました。 飲んだときに、「癒されるわー」と言われたり、「かわいいよね」と言われたりしましたが 本気なのか冗談なのかよく分からず、そのときはあまり気にしていませんでした。 春休みに私が帰省して、休み中は接点は一切なかったのですが、 4月に入ってから、前よりも仲良くなったような気がします。 頭をぽんぽんされたりすることが増えて、 4月の頭には、二人でコンビニに行って、パフェをおごってくれて、そのまま公園でお話したり。 サークルの飲み会(店飲み)では、周りにいた人たちに分からないように、テーブルの陰でこっそり手を触ってきたり。 そのときは、お互いにホロ酔いだったので、酔った勢いなのかもと思っていました。 でも、その次の飲み会のとき(これは部屋飲みでした)は、 サークルのほかのみんなが眠ってしまって、先輩と私だけが起きていたのですが、また手を握ったりしていました。 このときはお互いに酔いは明らかに覚めていたので、酔った勢いとは考えにくいなぁと思うのですが… あと気になるのが、二人きりになると、絶対に他の人がいるときよりも積極的になることです。 頭をぽんぽんするのも、他の人がいるとあまり…というか、滅多にしません。 二人でいるときの方が、いつもよりも近くに寄ってくるし… 先輩は女の子を引っ掛けて遊ぶような人ではないので、遊ばれているのではないと思うのですが… ただ、3つ年上ということで、妹的な扱いを受けているということは考えられるんですけど… こういうのって初めてなので、どう思われているのか、どうしていけばいいのか分かりません。 どなたかアドバイスをお願いします。 長文ですみません。 読んでいただいてありがとうございました。

  • 昨年の12月に大阪で雪が降った日の出来事

    31歳の僕はジムの受付をしているバイトのコを好きになり、僕の電話番号の書いたメモを渡そう思いました。以前から話をよくして、とてもかわいらしいコでした。ジムの近くの駅で渡すのは他の会員の目につくと思い、以前に直接聞いていた彼女の最寄りの駅内でメモを渡すつもりで車で先回りしました。駅で彼女を迎えに来た(多分)父さんの車に乗って駅を去りました。 いつも笑顔で迎えてくれるはずの彼女が二日後にジムに行くと完全にシカトをされました。おそらく僕を見て怖い人と思ったのでしょう。僕は手紙で謝罪と告白を人を介して彼女に渡しました。ジムに行けばシカトされますが行きたい自分と、彼女がいないと寂しいと思う自分がいます。 よくよく考えればメモを渡す時間は数十秒あれば渡せるものを。なんて馬鹿なことをしたのかのかと悔やんでも悔やみきれません。 女性の方はどのような場所で連絡先のメモを渡されたいでしょうか? 彼女は4月には就職するので2月か3月の上旬にはバイトを辞めます。女々しいですがそれまでは彼女のことが僕は好きだと思います。

  • 彼の考えている事を聞きたいです。

    今度、1歳下の男性と2人で買い物に行く事になりました。 (私も彼も20代前半の学生です) 今までも2人で出かけた事は何回もあるのですが、 先日、初めて2人で飲んだ際(2人でないのは何回もあったんですが)、 よっかかってきて「ドキドキしますか?」って言われたり、 「手繋ぎますか?」って言われて手を繋いだり(恋人繋ぎ)されました。 私もイヤではなかったので、「今度ネタにしてやるー」とからかいつつも受け入れていたのですが・・・。 それから数週間経ちますが、その時の話はお互いほとんど触れません。 (「俺、今朝二日酔いだったんですよ」と言われたくらいです) 謝られたりもしてないので、相手は分かってやってたか気にしてないんだと思いますが・・・。(普通に恋愛経験あるようなので) もちろん、恋愛感情とかでなく、酔った勢いな可能性の方が高いのは分かっています。 でも、それ以降初めて2人ででかけるので、なんか意識してしまいます。 そこで、その時の事をどう思っているか気まずくならない程度に探りを入れたいのですが、どういう方法がいいでしょうか? また、ちょっとでも女の子として意識してもらういい方法はないでしょうか? 教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いします。

  • 職場の先輩にキスされた

    職場の先輩にキスされました。 今月に入ってから2人で飲みに行ったり 夜ご飯付き合ってもらったりしました。 夜ご飯食べに行った時は車だしてもらいました。 車を停めて、仕事の話や色んな話をしました。 その時は、手を触ってきたりスキンシップだけでした。 その後、私は飲みに行ってて終電が最寄りまで行かないとわかり、車で送って貰えることになりました。 送って貰ってまた車を停めて しばらく話をしてたのですが 酔っていたこともあり眠くなってウトウトしてしまいました。その時に、キスされました。 私も少し先輩が気になっていたこともあり、 あまり拒みませんでした。 何度かキスを繰り返してそれでお別れしました。 昨日職場であってお昼一緒だったのですが あまり話をしない後輩とずっと話していて 私を避けてるような感じでした。 私も、酔ってたけど覚えているからか なんか目が合わせずらかったです。 それで、後輩と永遠と話してるもんだから 蚊帳の外って感じでした。 いままでは、普通に話したりできてたのに。 もうそういう関係には戻れないんでしょうか。 キスしてきたのは向こうなのに 話しかけてもくれません。 私も乗ってしまいましたが なんか話しかけて貰えなくなったのはなんだかなって 感じです。私自身もなんだか恥ずかしいというか変な気持ちにはなっているのですが。

  • キスされた 本気?《男性歓迎》

    はじめまして。 私は大学一年の女です。 今回はサークルの先輩との出来事について質問します。 その先輩とはしばらく、会ったら普通に親しくしゃべる感じだったのですが、先輩も私もお酒好きなこともあり、先日私のほうから飲みに誘い、二人で飲んできました。 先輩も私もまぁまぁ酔ってきたとき、机を挟んで向かい合っていた先輩から、手の甲にキスされて、ちょっと指を舐められました。先輩をすきな気持ちと酔いもあり、私も同じことを先輩に返しました。すると先輩は私が舐めた先輩の指を自分でちょっと舐めていました。 そのあと「かわいいね」など何回か私を軽く褒めたり、私が恋愛未経験なことを知って、わりと本気っぽく「奪ってやろうか」とかそういうようなことを色々言われました。 そして居酒屋を出たとき、ぎゅーっと抱きしめられました。先輩は結構興奮しているようでした。 そのまま駅まで歩いていると「男だから体が反応する」というようなことを笑いながら言いました。二人でずっと手をつないで歩いていたからか、「付き合ってると思われるね」と先輩が言ったので、私は先輩のことが結構すきだから「〇〇先輩ならいいかな」と冗談ぽく言うと、先輩は「考えとく」と言いました。先輩には今、mixiで出会ったちょっと気になる女の子がいるようで、きっとその子のことを考えているんだろうなと思いました。 先輩は結局、わざわざ私を最寄り駅まで送ってくれました。 別れ際、また先輩にぎゅーっと抱きしめられました。そして私がまだキスしたことないのを知っていたので、「ほっぺならいいでしょ?」と言って、ほっぺに2回ちゅーされました。 翌日、ちょうどサークル活動があったので、「明日絶対来てね」と言われ、別れました。 翌日、サークルで会うと、先輩はいつも通りでした。普通に話しました。 先輩は普段から私に帽子を被せてきたり頭を触ってきたりするのですが、どうやら他の女の子にもそんな調子なようです。先輩は中身はしっかりしていますが、多分かなり女友達が多く、優男なのでモテるんじゃないかと思います。寝たいとよく言い寄られる、とか、また女の子と遊んでくる、みたいなことを言っていました。 実際に先輩が女の先輩と絡んでいるのを見ていても、別にあからさまにチャラいわけじゃないけれど、なんだかみんなを彼女扱いしてる感じです。 ここで質問なのですが、先輩は私を少なくとも嫌ってはいないと感じますが、これから恋愛に発展する可能性は感じられるでしょうか? また、先輩のような、根は真面目(諸事情によりこの点だけは確実です)だけど、やけに女の子に優しく慣れた感じのひとって、やはり万が一付き合ったとしても、振り回されてしまいますか? 本当にわからないので、経験者の方々、どうぞアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう