• ベストアンサー

藤原武容疑者

倉敷小5誘拐事件、無事 女の子が見つかってよかったです。 しかし、犯人の 藤原武容疑者は この男じゃないでしょうか? http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20100813/1281688762 過去にも問題を起こしているようです。 同姓同名にしては すごい偶然だし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベクトルが同じ。 確かにそうかも。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• alflex
回答No.4

>過去にも問題を起こしているようです。 何を言っているのでしょうか。 リンク先の藤原武さんは検事さんで、扱った性犯罪事件の犯人についての論文を発表しているのです。 あまり参考にもなりませんが、既に某匿名掲示板では同姓同名の検事を犯罪者呼ばわりしているというスレも立っています。

noname#205166
noname#205166
回答No.3

違ってたら、お詫び投稿もしなさいね。

回答No.2

藤原検事、とあるし「著者」となってるよ