• 締切済み

彼氏との関係を良くしたいです

3の倍数でカップルが別れるとか、マンネリ化するとよく聞くのですが、まさにそんな感じです。 彼氏からの熱烈なラブコールで付き合いだした私達ですが、初めの勢いは段々と薄れ それでもマメに連絡や、デートプラン等は考えてくれてますが ○○ちゃんが、死ぬほど好きなんだよー!みたいな熱さはなくなりました。 この3、4カ月毎日連絡取り合って、週の半分を一緒に過ごしていたのもあると思います。 良く言えば安定の時期なのだと思います。 けどそのちょっとした変化に私がピリピリしてしまい、飲んだとき等に泣いたりしてしまっていて…自分でも 泣き上戸メンドクサ!という後悔があり、どうにかうまく楽しいカップル生活に戻りたいと思っています。 作戦としては、 友達とパーッと飲んで過ごす 副業でバイトをしたお金で脱毛して自分磨き 連絡は彼から来たものにしか返さない 会っているときは常にニコニコ明るく楽しく振る舞い、楽しい嬉しい!っとリアクションをとる という感じです。 元々自分から会いたいとか、会おうとか誘うタイプではないのですが、さらに自分の時間を増やしてみようと思いました。 正直、自分と会ってない時間に女の子と会うんじゃないかとか、友達とキャバクラとか行くんじゃないかとか不安なのですが… こんな作戦で、うまく転ぶでしょうか? 他にもなにかありましたら、アドバイス お願い致します!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 悩んでいるところ申し訳ありませんが、楽しそうでうらやましいですよ。 自分と会ってない時のことは気にしても制御できませんので、ドーンと構えておいたほうがいいでしょう。 そのほうが男は悪さできないモンです。 そして彼と会っている時は、これ以上ないくらいに明るく楽しく過ごしていればイイと思います。 連絡も取りたい時に取ればいいし、変に考え過ぎないほうが。。。 頑張って楽しい恋愛してください!