whitebirdmskyのプロフィール

@whitebirdmsky whitebirdmsky
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 初セックスで

    こんばんは。ちょっとお恥ずかしい話になりますが聞いてください! 最近3つ下の彼氏ができました。聞いた感じでは向こうはおそらく童貞、こちらも処女です。 が、お恥ずかしながら、幼い頃からえっちなことに興味津々でして、びっくりするような年頃から結構いろいろやってまして… 今ではもうしっかり中で気持ちよくなってしまえる始末です。 いろいろとは言いましたがもちろん誰かに何かされたりとか、そういうことはありません。あくまで一人プレイ(室内)です。 それであの、私も一応ハジメテなので思うのですが、処女って普通「痛がったり最初は上手く入らないもの」ですよね…? そんなこんなで彼氏に疑問に思われた場合、正直にオナニーしてましたって言ったら、引かれてしまうでしょうか? なんとなく(本当になんとなくでしかないのですが)、年上であれば笑ってくれる人もいる気がしますが、相手は年下、しかも最近まで十代だった童貞と考えると、多かれ少なかれ女性に夢をみているだろうし、、、どん引かれる未来が見えて乾いた笑いさえ出てきます。 もう十分アレなことを書いている自覚があるので言いますが、自分は見た目わりとモテているように見られるというか、男性に困ってなさそうと思われることが多く、「彼氏すらいたことがない」と告白すると大概「ハァ?!」と言われます。 なので、今の彼がいろんな意味で初めてなのですが、、、「初彼って嘘じゃないのか」とか、はたまた「彼氏はいなくても寝る相手はいたんだな」とか思われる可能性が… 前者はまあ別にいいとしても、後者は我慢できません。 ただ、いくら中で気持ちよくなれようとも反応はおそらく処女そのものだと思うので、大丈夫だとは思うのですが…(^_^; 私はどうすべきでしょうか? ・「初めてでも気持ち良くなれちゃうもんなんだね!!??!ラッキー!!!!!」とポジティブアピール ・適度に顔を苦痛に歪ませてかつ声を出さないように頑張る、精一杯小出しにする ・毎晩オナニーしてますと素直に言う この三択しか浮かびません。 あとはもう彼のが超キングサイズで本気で痛いのを期待する感じです… まあ実際本番とオナニーにどれほど差があるものなのか、処女の期待を盛大に裏切る形で 「ア…こんなもんか…」という感想に終わる可能性もあるわけですがw お聞きしたいのは上の三択問題(三択でなくてもいいです)と、 実際三択の一番下を選んだ場合どのくらい引くのかな?っていうところです。 と言いますか、そもそも処女が中でオナニーしてるのって、引きます? ちなみに彼は奥手で真面目、あとは(言ってしまえば)どこにでもいるような普通の男の子という感じです。 我ながら頭の軽そうな相談内容ですが、よろしくお願いします。 全部杞憂だといいなぁ……

  • 彼氏との関係を良くしたいです

    3の倍数でカップルが別れるとか、マンネリ化するとよく聞くのですが、まさにそんな感じです。 彼氏からの熱烈なラブコールで付き合いだした私達ですが、初めの勢いは段々と薄れ それでもマメに連絡や、デートプラン等は考えてくれてますが ○○ちゃんが、死ぬほど好きなんだよー!みたいな熱さはなくなりました。 この3、4カ月毎日連絡取り合って、週の半分を一緒に過ごしていたのもあると思います。 良く言えば安定の時期なのだと思います。 けどそのちょっとした変化に私がピリピリしてしまい、飲んだとき等に泣いたりしてしまっていて…自分でも 泣き上戸メンドクサ!という後悔があり、どうにかうまく楽しいカップル生活に戻りたいと思っています。 作戦としては、 友達とパーッと飲んで過ごす 副業でバイトをしたお金で脱毛して自分磨き 連絡は彼から来たものにしか返さない 会っているときは常にニコニコ明るく楽しく振る舞い、楽しい嬉しい!っとリアクションをとる という感じです。 元々自分から会いたいとか、会おうとか誘うタイプではないのですが、さらに自分の時間を増やしてみようと思いました。 正直、自分と会ってない時間に女の子と会うんじゃないかとか、友達とキャバクラとか行くんじゃないかとか不安なのですが… こんな作戦で、うまく転ぶでしょうか? 他にもなにかありましたら、アドバイス お願い致します!!