• ベストアンサー

婚活する上で正直にいっていい範囲

婚活サイトや結婚相談所に登録しようかとおもいます。 叩けばホコリがでるような過去が有る場合にそれらは全部相手早い段階で言ったほうがいいんでしょうか?それとも隠しとおしたほうがいいでしょうかね? 例えば 1 以前5股してた 2 薬での前科がある この二つは正直に言ったほうがいいですか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>この二つは正直に言ったほうがいいですか? 5股は不要。 薬はものにもよりますが、 お話がそこそこまとまりそうなら、 ある程度早い段階でお伝えしたほうがいいかも。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 5股はいわなくてもいいんですね。雰囲気とか性格でバレたりしませんかね?浮気症なところなどを >>薬はものにもよりますが、 お話がそこそこまとまりそうなら、 ある程度早い段階でお伝えしたほうがいいかも。 刑務所までいってなくて拘置所止まりでした。でも言ったほうがいいんですね

その他の回答 (1)

• pusai
回答No.2

> 1 以前5股してた 5股だろうと1人だけだろうと、「他の異性」の話や「過去の恋バナ」をするのは御法度です

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 過去の恋愛話はダメなんですね。じゃあ相手からも聞かれることってなさそうですか?