• ベストアンサー

ダニについて

1週間前、ダニに家族全員が刺されました。今、私以外はみな治ってきています。でも、私だけ治っていません。具体的な症状として、初めは真ん中が白く、痒かっただけでした。今はほぼ水ぶくれになり、刺されてないところも水ぶくれになったり、ただ赤く痒いところもあります。場所は足の甲です。潰しても復活します。 これはダニアレルギーなのでしょうか?分かる方、教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196768
noname#196768
回答No.1

(´・ω・`)ダニアレルギーか調べたいなら病院に行ってアレルギー検査してきなよ。採血するだけだよ。簡単だよ。あと,掃除機をこまめにかけて部屋を綺麗にしよう♪

morimori868
質問者

お礼

なかなか行く時間がなくて(´;ω;`) でもそうですよね、行ってきます。 回答ありがとうございました\( ´ω` )/