• 締切済み

今年就職する姉にプレゼントをあげようと思います

昔から毎年ではありませんでしたが、姉から誕生日プレゼントなどを貰っているのに対して自分は毎回何かをプレゼントしようと思っていてもタイミングを逃してしまったりして、まだ一回も姉にプレゼントをあげたことがありません。 そこで今回こそは何かプレゼントを贈りたいと思います。 就職祝いなので、何か大人な感じの物をと思い、考えた結果ブレスレットを買おうと思いました。 イヤリングなども考えたのですが、自分ではどれがいいのか全くわからずお手上げでした… 折角なのでブランド物を贈ろうと考えているのですが、高価過ぎてあまり手が届きません。(ティファニーなど) 8000円くらいまでのもので何処か良いブランドのブレスレットはありますか? 姉はあまり煌びやかすぎるのは好きでは無い感じなのでできれば仕事場でも付けられるような大人しい感じの物にしたいと思っています。 また、無ければブレスレット以外でも何かオススメできる物を教えて下さい。 ご協力お願いします!

みんなの回答

回答No.1

私は仕事でswatch付けてましたが、こちらのメタリック・デューンなんていかがでしょう。 http://jp-shop.swatch.jp/fs/swatchec/color_pink/LK258G-102

参考URL:
http://jp-shop.swatch.jp/fs/swatchec/color_pink/LK258G-102

関連するQ&A

  • プレゼントにティファニーのイヤリング

    彼女へのクリスマスに2万円以内でティファニーのイヤリングをプレゼントしたいと思っています。 ティファニーで耳に穴を開けないバネみたいなものでとめるタイプのイヤリングはあるのでしょうか? また、ティファニー以外の有名なブランドで穴を開けないタイプのイヤリングのあるブランドを教えて下さい。

  • 彼女へのプレゼントで

    22年間生きてきて、お恥ずかしい話しながら 最近初めての彼女ができました。 そこで、誕生日が近づいてきているので プレゼントにティファニーのブレスレットを購入しようと 考えているのですが、一度もそういうお店に行ったことがないので 商品の値段の相場がわかりません。 いざ買い物に行って、お金が足りなかったりしたら 恥ずかしいので、だいたい何円くらいからティファニーは 売っているのか教えてもらいたいと思いました。 今のところ、予算的には5万円くらいにしているのですが 足りるでしょうか? それと、やっぱりティファニーは定番過ぎるってのは 自分でも分かっているので、他にお勧めのブランドがあれば 教えてください。 ちなみに、彼女は美容師なのでリングは邪魔になりそうなので 買うつもりはありません。 ネックレスも以前購入したので、今回はブレスレットを購入したい と思っています。 大変申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

  • クールな男性へのプレゼント

    誕生日にバングル(ブレスレット?)を贈りたいと思っています。毎年彼のほしい物を聞いて贈っていますが、今回は10回目のプレゼントなので私が選んでみたいのです。インターネットで探しておりますが男性の趣味はさっぱりわかりません。どんなブランドがお勧めか是非教えて頂きたくて投函しました。彼は「ブランドブランド」している物は好きではないようです。タイプは野球選手のイチローのような印象で、スポーツが得意で誠実でクールでカジュアルです。そんな感じに似合いそうなブランドご存じでしたらアドバイスをお願い致します。(●●はやめといた方がいいよ、、、というアドバイスでも結構です)

  • 姉への誕生日プレゼントについて

    姉の誕生日プレゼントについてアイデアを出していただきたいです。 5つ上(20歳)の姉が今月末(11月28日)に誕生日を迎えます。 手作りでプレゼントを渡したいのですが、予期せぬ出費でお金がなく…… 元々家に沢山あるプラ板か 家庭系の学科で裁縫を習っているので縫い物でなにか作りたいと思っています。 姉は保育士で結構ふわふわした性格なので『大人かわいい』よりは『ちょっとゆるい』感じのものを作りたいと思っています。 調べてみた結果プラ板でヘアゴムとリング(ブレスレット)を作ってみようと思ったのですがあともう1つか2つ追加したいです。 なにかいい案はないでしょうか?教えていただけたら幸いです。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼントで悩んでいます。 今月末に彼女が誕生日を迎えるのですが、何をあげたらいいのかわかりません。 彼女は昔高校から5年付き合っていた元彼と仲が良く、長い期間付き合っていたこともあり別れた後も親友のような関係です。 その元彼から誕生日プレゼントとして彼女が「これ欲しい」と冗談で言ったティファニーのブレスレットをプレゼントされていました。 彼女が本当に欲しかったものらしく、彼女はとても喜んでいました。 彼女が元彼と仲が良いのはある程度割り切っていたのですが、さすがに元彼からもらったアクセサリーを嬉しそうに身につけているのは辛かったです。 なのでそのことについては自分の気持ちを伝え、つけないでほしい。と頼みました。 彼女は納得してくれたのですが、やはり気に入っていたものだけに後悔は見てとれました。 彼女はブレスレットが欲しかったらしく、もし誕生日にブレスレット以外のものをプレゼントされたら、元彼のブレスレットを自分のいないところでつけていそうです。 そのくらい彼女がずっと欲しいといっていたものなので・・。 自分はどうしたらよいでしょうか? ブレスレットをあげたい思いはあるのですが、彼女が一番欲しかったものを元彼があげている以上、それ以上のものをあげれる自信がなく、元彼に負けてしまっている、と思ってしまい納得できません。(もちろんプレゼントは気持ちが大事だと思うので、価値ではないと思いますがプライドが邪魔します) ただブレスレットをあげず、知らないところで元彼のブレスレットをつけているのを考えたらそっちのほうが辛いです。 なのでブレスレットをあげたい理由は、どちらかといえば自分のため、自分を安心させるため、という思いが強いのかもしれません。 (1)彼女にブレスレットをあげる (2)別のアクセサリーをあげる (3)ブレスレットとアクセサリーをプレゼント で今は悩んでいます。 どうすればよいでしょうか? 答えにくく勝手な質問ですがどうかよろしくお願いします。

  • ブレスレットのプレゼント

    全然女性のファッション等についてわからない者です。 彼女(19歳)へのプレゼントでブレスレットをあげようと考えています。 自分はティファニーのベネチアンブレスのデザインが好きで、これをあげようかと思っているのですが、だいぶ前に流行っていた(?)ようなものなので今更これをプレゼントするのはどうなのかなぁと思っています。やはり今更これは無しでしょうか?? また、他にオススメの物があれば教えてください。シンプルな感じのものが良いです。

  • 特に仲が良くない同居の姉からのプレゼント

    一緒に住んでる、特別仲も良くない性格が私と正反対の52歳の姉がいるのですが、誕生日プレゼントを毎年くれます。 私もお返しをしなくちゃって思いますし、正直、毎年、中年の姉と弟で誕生日プレゼントの交換などしたくもないのですが、こんな良い年した姉と弟でも同居なら誕生日プレゼントを贈り合うって普通なのでしょうか? これが奥さんや彼女や彼氏や子供相手ならそういうイベントは大事にしないとっておもいますが、中年同士の姉と弟なので。。

  • 姉への誕生日プレゼントについて

    20歳の姉の誕生日がもうすぐなのですが何をあげたらいいか迷っています。 私が小さい頃は相手の趣味を考えず自分の趣味で買っていたのですが最近は相手の趣味を考えて買うようになりました。 なので毎年同じ様な物になってしまい今年とても迷っています。 ピアス、ボディーケアなどのプレゼント以外で相手に喜ばれるものがあれば教えて下さい。 あと予算は3000円程度です。 よろしくお願いします。

  • プレゼント

     彼女に誕生日プレゼントにネックレスをあげようと思っています。そこで、質問です。どのブランドがいいと思いますか。ちなみに彼女は19歳です。自分ではスタージュエリーを考えているんですがどう思いますか?ティファニーとかの方がいいですか?

  • 就職する彼氏へのプレゼント

    就職する彼氏へのプレゼントで悩んでいます。 誕生日も近いので誕生日プレゼントと一緒にあげようと思っているのであまり高価でないけど、使えるいいものをあげたいと思っています。 ちなみに今度22になり、営業の仕事をするようです。 ネクタイや名刺入れや高めのボールペン(万年筆?)かなと思ったんですが、親戚も多いとのことで皆からもらうかな…と心配になりました。 誕生日プレゼントなにがほしい?と聞いたら財布か小銭入れかiPodと言われ、iPodにしました。合わせて買うのは予算オーバーですし… 就職祝いとしては1万以下がいいかなと考えています。 質問としては (1)就職祝いとしてなにか上記以外にあるか (2)上記の内で良いとしてブランド物などおすすめはあるか ご回答お待ちしています(>_<)