• 締切済み

押入れ洋服収納ケースの名称

洋服の収納ケースの名称が分からなくて困っています。知ってる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。特徴は・・・ (1)押入れ収納用 (2)3段ぐらいで下にキャスターが付いている。ケースは半透明で中が見える。 (3)それぞれの段には、同じサイズのケースが背中合わせになって入っていて表からも裏からも引き出しを開けることが出来る。 *表裏から開けられる理由は、衣替えを楽にするため。というのは、表側3段には夏用の服を、裏側3段には冬用の服をすれば、180度回転するだけで衣替えが済んでしまう。 だいぶ前に雑誌か何かで見て心に残っていたのですがいざホームセンターなどを探してみると見当たりません。文章力が無いので実物が分かりにくいかも知れませんが(^^;)心辺りのある方は教えてください。また、収納専用通販HPや雑誌などありましたら教えてください。よろしくお願い致します。m(_ _)m

みんなの回答

noname#7397
noname#7397
回答No.2

プラスチックは探しても見つかりませんでした 木製がありました http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c59820497 ↑ スリム型

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c59820498
aya__ko
質問者

お礼

わざわざ探してくださってありがとうございます。 さっそく拝見しました。私が知っているものとだいぶ違いますが、木製もあるんですね☆ どうもありがとうございました。

• kobalt
回答No.1

希望のものが見つかるかわかりませんが「チェスト」で探して みてください。

aya__ko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ さっそく見てみましたがありませんでした(^^;) どうもありがとうございました。