• ベストアンサー

なぜBritish Openでないのか?

もうすぐ全英オープンゴルフ選手権が始まるが、スポーツニュースを見ると、フェンス等に 「The Open」 と書かれている。 なぜ 「British Open」 でないのか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

正式名称"The Open Championship"には、 選手権大会として他の大会と区別するための表現が 何も含まれていない。 これはつまり、第1回開催時において、他の大会が 存在しなかったことを示すものであり、この大会の 歴史を如実に示している。

jumpup
質問者

お礼

「ゴルフ発祥の地」 のプライドでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゴルフは英国発祥の地。 ゆえにこれを尊重し、「全英オープン」と称さず、「オープン」と称するのです。「オープン」だけで通じるのです。 (1回目の方と基本は同じ回答です。)

jumpup
質問者

お礼

「ゴルフ発祥の地」 のプライドでしょうか。