解決済み

全英オープンのテーマソング?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5922970
  • 閲覧数3263
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (123/199)

全英オープンのテーマソング?
毎年テレビ朝日で放送される全英オープンのテーマソングと言いますか
放送開始直後に流れる曲のタイトル名を教えてください。

ティーティティーーティティティティーーーティティティーーティティティティーー

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

同じくVangelisのHymnです。
http://www.youtube.com/watch?v=DB7fnZ-AQNE
お礼コメント
coco1bann

お礼率 61% (123/199)

私が知りたかったのはこの曲です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-05-30 07:24:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (142/373)

お礼コメント
coco1bann

お礼率 61% (123/199)

お答えいただきありがたいのですが、私が知りたいのはこの曲ではありません。
この曲は全米オープンゴルフの放送でも流れるように思いますが、
知りたいのは全英オープンゴルフの放送が始まってすぐでリンクスのコースを写しながら流れる
ティーティティー~~の曲です。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2010-05-29 07:46:26