• ベストアンサー

TV朝日全英女子オープンBGM

TV朝日の全英女子オープンでハイライトの時に流れるBGMは誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

リンクの曲をはじめ、Hilary Duff(ヒラリー・ダフ)の作品ではないでしょうか。 “Why Not” http://www.youtube.com/watch?v=ap1NTPHD_O8

Ryuichi-A
質問者

お礼

ありがとうございます。 CDを借りて確認できました。 モヤモヤから解放されました。

関連するQ&A

  • TV朝日の全英オープンの動画を見るためバナーをクリックしてもwindo

    TV朝日の全英オープンの動画を見るためバナーをクリックしてもwindows media playerが起動しないのですが・・・何か設定が必要なのでしょうか?

  • マスコミがこぞって全英オープンと言うが

    マスコミがいう全英オープンって何だ!今年は石川遼くんの参加で日本のマスコミ=TVも新聞も「全英オープン」というが、そんな名前の試合はない・・・the openだから、ジ オープンというのだ これが正しいのだ

  • TV朝日のスポーツのサイトにある全英オープンゴルフの動画を観たいのです

    TV朝日のスポーツのサイトにある全英オープンゴルフの動画を観たいのですが、windows media playerのバナーをクリックしても「接続できません」と表示されます。NECのノートPCをつかていますので、有償の相談窓口に問い合せましたが解決しませんでした。どうすればいいのでしょうか?何かが壊れていて諦めるしかにのでしょうか?教えてください。media playerは最新のものです。OSはIE8です。

  • テレビ朝日の全英オープンゴルフ垂れ流し放送について

    テレビ朝日の全英オープンゴルフ垂れ流し放送について テレ朝は本日からの全英オープンを最大限放送するようです。 特に初日の本日はゴールデンタイムの午後7時から早朝4時まで、途中の報ステを挟んで9時間垂れ流し放送を行うそうです。 五輪でもW杯でも選挙報道でも9時間ぶっ続けというのはあり得ません。 あなたはこのテレビ朝日の英断?、暴挙?、を支持しますか? 私は民放地上派でここまでやるべきとは思いません。 BS朝日でやればと思います。

  • 全英オープンのテーマソング?

    全英オープンのテーマソング? 毎年テレビ朝日で放送される全英オープンのテーマソングと言いますか 放送開始直後に流れる曲のタイトル名を教えてください。 ティーティティーーティティティティーーーティティティーーティティティティーー

  • いつかの全英オープンで・・・。

    いつもお世話になっております。m(__)m いつの全英オープンか忘れてしまいましたが、 無名の選手がトップになり、最終日2位との差も3打くらいあったのに川に落として、それを無理して打ったりして調子を崩し2位に終った選手がいたと思うのですが知っていたら教えて下さい。又、その時の記事等が載っているURLなども知っていたら教えて頂きたく。 ああいうの好きなんですよね。 優勝して欲しかったな・・・。 突然思い出して気になりました。(^^;)

  • 全英シニアオープン

    今年の全英シニアオープンは、サニングデールGCで間もなく開かれるそうですが、全英オープンで活躍したトム・ワトソンや、グレッグ・ノーマンは出場するんだろうか。  出場者リストはどこかに出てないのかな

  • 全英女子オープンのチケットについて

    全英女子オープンを観戦に行こうと思っているのですが、 HPでチケット情報を見てみると、 Prices: Adult One Day Admission - £22.00 Adult Season Ticket - £55.00 Concession One Day Admission - £17.00 Concession Season Ticket - £45.00 とありました。 Adult~とConcession~の違いがよく分かりません。 Concession~とは前売り券のことなのでしょうか?

  • 1999年の全英オープン

    観るスポーツとしてゴルフが好きな学生です。 ・・・なのですが(^^;、友人にゴルフが面白い といっても、「野球やサッカーとかのほうが熱いし 感動がある」というようなことを言われてなかなか ゴルフの面白さがわかってもらえないんです(TT) そこで、やはり、10年に1度級のドラマを演じ てくれた、1999年の全英オープンのビデオを 見せつけたいのですが、どこか通信販売を行っている 会社等をご存知の方がいられましたら教えてください。  # 総集編はTV放送を録画してあるのですが、  # あまりにも省略しすぎで感動が伝わらないです・・・ 1999年の全英オープンのビデオに限らなくても、 スポーツ関係(ゴルフを含む)の販売用ビデオを制作 している会社とか、海外の情報でも構わないです。 ネット上であちこち探してもなかなかビデオを販売して いるところが見つからないのでよろしくお願いします。

  • 全英オープンの丸山茂樹

    この前の全英オープンの丸山茂樹の最終順位をおしえて下さい。

専門家に質問してみよう