• 締切済み

謝罪のメールをしていいのか悩んでます。

MuntiBBA001の回答

回答No.2

とりあえず謝るのは悪くないと思います。 その先に復縁したとかはとりあえず伏せておいて。 たぶん、あいても売り言葉に買い言葉です。 貴方が謝ったら、たぶん軟化するとおもいます。

Hoshizora4901
質問者

お礼

謝らずに時間を、置くことにしました。 というのも、何て送ったらわからず、そうこうしているうちに、時間が経ってしまいました。結局別件で送る用事があり、ギクシャクした雰囲気もなく、前のように連絡することができました。 だからといって復縁できるかといえばわかりませんが、 ギクシャクしていなくて、安心しました。 アドバイスありがとうございました。