• ベストアンサー

男心がわかりません

突然キスしてきたり そんなに俺のこと好きなのー とか冗談ぽく言ってきたり よく学校帰り寄り道して しゃべったり、してる仲のいい 男友達がいますが 一緒にいると 他の女の子の話ししてきたり (~ちゃんと話せたー!とか) よくわからないです。 仲良いですが付き合ってはないです 私はまだよくわかりませんが 多分好きです。 私のことどう思ってるんですかね 誰にでもキスするんですかね 行動がよくわからないです なんとも思ってないなら 軽々しくキスしたり 好きな素振りみたいなこと しないで欲しですねー、 どう思われますか お優しい回答お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたはキスされたときに断らなかったのですか? 付き合ってる人としかキスはしないのでって言ってくださいね。

namiusa
質問者

お礼

付き合ってないのに そうゆうことしないで とは伝えたんですけどねー、、 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男心がわかりません。

    私には知り合って8ヵ月くらいの好きな人がいます。 いろいろあったのですがとりあえず今の状況を言うと、 この前二人でドライブしてるとき手を普通につないできました。いわゆる恋人繋ぎとか、彼の太ももに手を置かれるとか。私も嫌じゃないしつなぎ返す感じで帰るまでしてました。私はもしかして体目当てかな?と思ったのですが、そのまま何もなく「夜遅いし帰ろっか」と帰りました。 彼は少しは私に気があるのかな?と喜んだのですが、その後彼は「飲み会しよ、女の子呼べる?」と言ってきて、そもそも彼とは飲み会で知り合ったのですが、やっぱり私じゃなく他の子と知り合いたいのか!と思いました。 でも結局飲み会をこの前しました。そこで来た彼の親友に前から私は惚れられてしまっていて、前も断るというか遠回しに拒否してきました。内心嫌でしたが、私が好きなのは彼なので、彼と彼の親友とも普通に話してました。でも彼はとりあえず軽くて調子乗りのタイプで飲み会でも私の友達に肩を回したりひっついたりばかりして、さすがにヤキモチやいて、彼に相当素っ気ない態度を取りました。そしたら彼の親友が私にかなりベタベタしてきて、酔った勢いなのかキスしようとしてきたり。それを見てるだけの彼にまたムカついて。 こんな状況です。 ちなみに一緒に飲み会に行った友達♀は、彼の親友の方を押してきます。理由は ・彼の親友が私の友達♀に「どうしたら付き合えるかな」と真剣に相談してきた ・彼の女の子に対する態度の軽さが嫌とのことです。 あと彼は私には好意はないと思うとも友達♀に言われました。 でもその飲み会で酔った勢いだったのか、私には後ろから抱きついてきたり、バーのスペースが奥にあったのですが、そこでふたりっきりでしばらく話したり、冗談だけど「○○(私)は愛してるよ」とか「一緒に来年は旅行するよ」とか言ってきます。だからといって今も何もないのですが。 むしろ彼の親友の方が「今度は二人でいこうよ」とか言ってきます。 私には彼の一つ一つが嬉しいのに、男の人はこれって誰にでも、好意がなくてもできることですか? 彼の親友に遠慮してるのかな?とかポジティブに考えてみたりもするけど、どうなんでしょうか? 意見お聞かせください。

  • 男心を教えてください!

    20歳専門学生の女です。 自分のことを好きだと気づいているのに 今までと態度が変わらないのはどういうことですか? はっきりと告白していませんが、多分相手は私の気持ちに気づいてます。 今までは、仲が良くて常に一緒にいる感じです。 付き合ってはいないのですが、 クラスでも公認カップルみたいな扱いをされます。 私は彼のことが好きなので嬉しいですが もし、私だったら仲がよくても好きではないなら 他の友達と同じように接するようになると思うので彼がどう思っているのかいまいちわかりません。 あと、少し前に私が他の男友達と仲良くなってから一ヶ月くらい気まずくなってしまい。 最近やっと元に戻りました。 これはまだ諦めなくてもいいですか?

  • 男心教えてください!

    20歳専門学生の女です。 自分のことを好きだと気づいているのに 今までと態度が変わらないのはどういうことですか? はっきりと告白していませんが、多分相手は私の気持ちに気づいてます。 今までは、仲が良くて常に一緒にいる感じです。 付き合ってはいないのですが、 クラスでも公認カップルみたいな扱いをされます。 私は彼のことが好きなので嬉しいですが もし、私だったら仲がよくても好きではないなら 他の友達と同じように接するようになると思うので彼がどう思っているのかいまいちわかりません。 あと、少し前に私が他の男友達と仲良くなってから一ヶ月くらい気まずくなってしまい。 最近やっと元に戻りました。 これはまだ諦めなくてもいいですか?

  • 酔ってキスする男心とは?

    20代♀ですが、男心について教えて下さい。 お互いに仕事の悩みや恋愛の相談をしたりするような、仲が良い男友達がいます。 飲んでかなり酔ったとき、その男友達が突然キスをしてきました。 こちらが拒んだら、「悪かった」と言って、何事もなかったかのようにいつもの感じになりました。 酔ってキスをする男心って何ですか?? 普段の付き合いからして、その男友達が私に恋愛感情を持っているとは思えません。 単に酔っていて、誰でもいいからキスしたくなったのでしょうか? 私だったら、好きな相手でなければキスをしたいという気持ちにならないので、理解できません。 客観的な意見でも、自分の立場だったらでも構いませんのでご意見下さい。

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 男心がわかりません。なんと応えたらよいのでしょう?

    何度も食事や遊びに誘ってくれて、いい雰囲気の彼がいます。 ちなみにキスはしましたが、その先はまだです。 彼の好意はすごく感じていて、私も大好きになりました。 あまり頻繁には会えないので、毎日パソコンでメールしていますが、 先日、「今度一緒に温泉へ行かない?(って冗談)」という一文が 普段のメールの最後に添えられていました。 本当に冗談でしょうか?マジに冗談だったら悲しいので、 なんと返信していいのか、迷ってます。 どれがいいと思いますか? (1)「いいですね、温泉。でも冗談かー・・・」と返す。 (2)冗談の一言には触れず「いつか一緒にいけたらいいなぁ」と返す。 (3)冗談の一言には触れず、そして行くとも言わず「温泉好きですよ」と返す。 (4)軽い女と見られる(?)ので、一度その話題はスルーする。 (5)その他 ちなみに彼は年上で30代半ばです。 今日返信しようと思っているので、どうぞよろしくおねがいします。

  • 男心について

    私は18歳で小学校から一緒で家も近い男の子を好きになりました 今までずっと幼なじみで一度も好きになった ことはなかったのですが好きになってしまいました その子は性格や容姿もよくモテますが ちゃんと好きじゃないと告白されても付き合わない、 という子です。 付き合いたいのですが向こうが私の ことをただの幼なじみとしか思ってなさ そうですしどう思ってるかわからず 関係が壊れてしまいそうでなかなか 告白することができません。 前から仲は良かったんですが最近よく遊ぶようになり 二人で家などで遊んだり出掛けたりもします 向こうからのスキンシップが結構あって 女子にあまりスキンシップをしないので 驚くことが多々あります。 他の女の子とは遊んだりしてないようです。 連絡も毎日取り合っています。 ですのでこういう場合の男心は どういうものでしょうか??

  • 男心を教えてください。

    男心を教えてください。 私は大学1年生です。 大学に入学してから同じ部活の人に恋をしました! その人も私と同じ1年生です。 好きな人には遠距離ですが恋人がいると好きな人の友達から聞きました;; その教えてくれた友達は私のことが好きみたいです・・・ 私は好きな人ともう20日以上も毎日のようにメールをしています。 部活帰りも家の前まで送ってもらっています。 お互い自転車なのですがゆっっくり自転車をこいでお話をしながら帰っています!! つい最近友達と電車で遊びに行って地元の駅に着いたのが夜8時30分くらいでした。 好きな人は駅に近いところにすんでいます その好きな人に暗い! って送ったところ「送ってく」って返事が来て駅まで迎えに来てくれて一緒に家まで帰ってくれました。 そのほか一緒にスーパーにも行き思い荷物を持ってくれました! 彼女はいないとばかり思っていたのですが・・・ いきなりいると分かり戸惑っています 私はこのまま思っていても叶わないのでしょうか? 好きなひとに「○○君彼女いそうにみえるけど送ってくれたりして大丈夫なの?」とメールで聞こうと思ったのですが今のままの関係を崩したくなくて聞けませんでした;; 聞いても大丈夫だとおもいますか?? 男の人はなんとも思ってない人にこのような行動をとりますか?? すごくなやんでいます。 真剣なお答えお待ちしています よろしくおねがいします!

  • 同じ大学で同じ学科で同じサークルの子が気になります

    初めまして。大学一回生の女子です。 今気になってる人がいます。というか、もう多分好きになっているかなあという感じです(^_^; 相手は同じ大学で同じ学科、さらにサークルまで一緒の子です。 彼とは、グループ?みたいな感じで仲が良く、皆で遊びに行ったり飲みにいったりする仲です。 仲良くなり始めたのは、わたしがサークル関係のメールを送って、彼が男友達と遊ぶというのでそれに誘われたのがきっかけです。 わたし行動がすごくわかりやすくて、学科の子で知っている子は何人もいると思います(>_<) 彼が飲み会で寝ちゃいそうになったときも、一緒に運んで(?)一緒にいたりしました…(他の子もいたけど) 別の飲みでも彼に寄っかかってたという指摘を受けたり… 彼としゃべってるときは、明らかに違うと言われたりします。 だから、もしかしたらもう気づかれてしまってるかも。 昨日も飲みに飛び入り参加して、隣で飲んでました。 帰りに電車を待ってるとき、他の女の子がトイレに行ってしまって、女の子がわたし一人だけになってしまったんですが、なぜか話が下ネタの方向に… わたしはあんまりそういう話が得意じゃないので、前からその辺の男子にはやめてーと冗談っぽくは言ってたんですけど、もろその話ですごーく悲しくなっちゃって…ちょっと泣いちゃったんです。。 なんか、空気読めない感じですよね…女の子とか慰めてくれて、男の子の方も謝ってくれたんですけど、引かれたかなーと思っています。 普段はちゃんと話もできるし、お酒もたくさん飲むし、そんなキャラじゃないんです。 泣いてしまったことすごく後悔しています。 やっぱり引きますか??これ改善するにはどうしたらいいでしょう…? あと、やっぱりもう少し進展したいので、それに関してもアドバイスお願いします。 ちなみに、彼はメールが嫌いで、10通続けばすごく良い方です。 誕生日メールはくれて、冗談で何か買ってあげようかーとかは言ってくれました。 すんごいめんどくさい感じですが、もし良ければご回答よろしくお願いします!!

  • 男心教えてください

    先日、男友達(幹事として)にお願いして合コンを開催してもらいました。 5対5で行ったんですが、その場は特に何もなく終了。 男友達が車できたので、帰る方向が一緒な人達(男3人と私)は乗せてもらうことになりました。 しかし、その中の一人(男友達の先輩)が私とこのまま遊びに行きたいといいだしました。私は悩みながらも、先輩と一緒に行くことにしました。(行かないといけない雰囲気っぽかったので・・・) ここからが質問なんですが、 その後、男友達がもう一人の男を送ってから、お迎えに戻ってきてくれました。 男友達からみれば、自分の先輩と自分の女友達が二人で遊ぶのは別に問題ないと思うのですが(お互いフリーだし)、むしろ喜ばしいことではないのでしょうか? 先輩は”何迎え来てるんだよ!”ってご立腹でした。 男友達曰く、”無理やり付き合ってもらってると思ったから悪いと思ってお迎えきた”と言っていました。 男性の皆様、自分が男友達の立場だったら、お迎えは行きますか? それはどんな気持ちの時行くのでしょうか?? 男心がまったくわからないので 初歩的ではあると思いますが、回答よろしくお願いします。