• ベストアンサー

男心がわかりません

突然キスしてきたり そんなに俺のこと好きなのー とか冗談ぽく言ってきたり よく学校帰り寄り道して しゃべったり、してる仲のいい 男友達がいますが 一緒にいると 他の女の子の話ししてきたり (~ちゃんと話せたー!とか) よくわからないです。 仲良いですが付き合ってはないです 私はまだよくわかりませんが 多分好きです。 私のことどう思ってるんですかね 誰にでもキスするんですかね 行動がよくわからないです なんとも思ってないなら 軽々しくキスしたり 好きな素振りみたいなこと しないで欲しですねー、 どう思われますか お優しい回答お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたはキスされたときに断らなかったのですか? 付き合ってる人としかキスはしないのでって言ってくださいね。

namiusa
質問者

お礼

付き合ってないのに そうゆうことしないで とは伝えたんですけどねー、、 回答ありがとうございます