• ベストアンサー

男性に質問です!

実年齢より  若く見える人は 歳相応 老けて見られる人より 外見が美しいということになりますよね? 30代以上の女性の話だと。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.2

必ずしも、そうでは無い! 気持ちが悪い時もある。

その他の回答 (1)

回答No.1

まだやってんの? そーですね。その通りだと思います。 これでいいか?

rirararaetet
質問者

お礼

ありがとうございます! 辛口さんなんですよね、 ちなみに 知恵袋で見つけた女性 それぞれいくつに見えますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10131960190 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12131958242 Deathscytheさんなりの 率直なご意見お聞かせ下さい

関連するQ&A

  • 男性の方に質問 どちらの女性と恋愛したいですか?

    AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見と趣味が全く同じです。 ただし、違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、24歳で外見は中身も年齢相応。 Bさんは、34歳。34歳でありながら24歳の容姿をしていて 中身は年齢相応で人生経験も豊富ということです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。 それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。 ちなみに彼女は当時35歳です。 グラビアアイドルほしのあきももうすぐ34歳です。

  • 男性の方に質問 どちらの女性がいいですか?

    男性の方に質問 どちらの女性がいいですか? AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見も性格も全く同じです。 ただし、一つだけ違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、25歳で外見は年齢相応。 Bさんは、35歳。つまり35歳でありながら25歳の容姿をしていると言うことです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。ちなみに彼女は35歳です。もうすぐ36歳です。 ハリウッド女優のナオミ・ワッツもそうです。キングコング(2005年公開)では当時37歳でありながら ヒロインを演じました。 Aさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」に比べてBさんみたいな「年いって若く見える人」の方がいつまでも綺麗な人が多いと思います。 天海祐希(現在43歳)、ナオミ・ワッツ(現在42歳)など それに比べAさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」は、年をとるごとに落ちていき「あの頃(25歳)は良かったな。今(Bさんと同じ年齢である35歳)はすっかりおばさんになった」で終わる人が多い気がします。 元アイドルなんてそういう人多いと思います。 もちろん、そんな人ばかりではありませんが。 多岐川裕美(現在59歳)は、若い時からずっと綺麗だと思います。

  • 男性に質問。30代女性のこと

    宜しくお願い致します。 30代なのに、20代前半みたいにキャピキャピした感じの女性のことは好きですか?接してると本当に20代前半みたく感じるとしたらそれはそれでありですか? それとも年齢相応にしっとり落ち着いたおとな~な感じ(一歩間違うと喜怒哀楽が乏しくよくわからないなーと思わせられる)がいいですか? アンケートみたくなってしまいましたが、つまりは、お察しの通り、私はもともと元気が売りの人間なので、年相応に…と言われても、キャピついてしまうんです…

  • 30代・40代男性の好みのタイプ

    私は20代半ばの男性です。 20代の男性がこれから十年・二十年と年齢を重ねるにつれ、好みの女性のタイプがどう変わっていくのかが知りたいです。 たとえば、 (1)10代のころはぽっちゃりしていた人が好きだったが、30代の今はスリムな人が好きに変わった(外見) (2)30代になって、仕事をしている女性に惹かれるようになった(内面) などの外見・内面の好みを問わずみなさんの体験を教えていただきたく思います。

  • 女性から見て萌え系好きの男性ってキモいですか? 

    遠慮せずにキモかったらキモいと言ってやってください! 僕は男性ですが、ああいう連中は大嫌いです!!キモすぎです!! 何がキモいかといいますと〝背が異様に低い幼女、中高生なのに外見が幼女っぽい女子〟に萌えるからです。 もっと背の高い大人の女性、年齢相応の外見の女子に興味もてと言いたいです 中高生なのに外見が幼女みたいとかキモすぎです!

  • 50代60代の男性に質問です。

    大変くだらないことですが 男性の気持ちを教えて下さい。 私は30代後半の主婦です。 女性は誰でも若く見られたいという願望があると思うのですが 私は たまに40代に間違えられた?という経験があり 大変落ち込んでしまいました。 余りに気にする余り うつ状態になり 心療内科に行きました。 先生に 私は30代なのだが たまに40代の人に同世代扱いされて 自分の外見が老けているのかと気にする余り 欝っぽくなったと 伝えたら あなたみたいな人は初めてだ 40、50代になると 鏡を見て しわが増えたな とか 老けたな とか 誰でも思うものだけど あなたには 自覚はない? と言われました。 男性には やはり 年齢や外見の女性の心はなかなか 伝わらないものなのでしょうか? 先生は 男性 50代~60代の先生でした。

  • 50代60代の男性に質問です。

    大変くだらないことですが 男性の気持ちを教えて下さい。 私は30代後半の主婦です。 女性は誰でも若く見られたいという願望があると思うのですが 私は たまに40代に間違えられた?という経験があり 大変落ち込んでしまいました。 余りに気にする余り うつ状態になり 心療内科に行きました。 先生に 私は30代なのだが たまに40代の人に同世代扱いされて 自分の外見が老けているのかと気にする余り 欝っぽくなったと 伝えたら あなたみたいな人は初めてだ 40、50代になると 鏡を見て しわが増えたな とか 老けたな とか 誰でも思うものだけど あなたには 自覚はない? と言われました。 男性には やはり 年齢や外見の女性の心はなかなか 伝わらないものなのでしょうか? 先生は 男性 50代~60代の先生でした。 いてください

  • 男性に質問です

    30代以上の女性を見るとき カテ違いですがよろしくお願いします。 30代以上の女性を見るとき  顔立ちが良い人=歳より若く見える 顔立ちが微妙= 歳より老けて見える ですか? 男性の意見聞かせて下さい

  • 40代男性に求めるモノ

    40代男性に求めるモノとは? ある無職の40代男性(彼女いない歴=年齢)が自分に彼女が出来ないのは、容姿外見が悪いから、環境が悪いから、女性が悪いからとおっしゃってます。 女性は40代男性に容姿外見を一番重要視するのでしょうか? 私は無職な事、経済力が無いことの方が問題だと思うのですが、男性は否定されます。 私の考えはマイノリティですか? またその方は5年以上前から何百件と質問されている有名な方です。

  • 婚活は20代前半の女性がいい

    婚活では若くて、肌もキレイで子供のことを考えると20代前半の女性が大人気だといわれますよね。 僕個人(26)の話をさせてください。 落ち着いて、困ったときにも何となく素直に頼ったり、アドバイスをもらいやすい(イメージ)年上の女性の方が好きです 20代後半や30代の方には色気があるし、外見的には20代前半よりむしろ好きです。 でも実際の20代後半や30代女性は我が強くなっただけで素直さなどが無くなってしまっているような気がするんです。 20代前半にいく男はろくでもない!ロリコン!身の程をわきまえろ!高望みだ!なんて言われていますが、女性がいうような年齢や外見の劣化(失礼)ではないと僕はおもうのですがどうでしょう? 年相応の落ち着き、知性、豊富な社会人・人生経験からくる寛容さ… そういったものが備わっていれば20代前半の女性に負けたりしないと僕は思うんです。 外見だけじゃなく内面でも20代前半の素直な女性が選ばれている…そう思うのは僕だけでしょうか?