• ベストアンサー

あなたの好きな言葉はなんですか?1~15文字位で。

fuukakouの回答

• fuukakou
回答No.7

たなぼた なんか美味しそうで… いただきます この後美味しいものを食べられるので うまい いろいろ意味はあるけど、幸せですよね。 うん、食べる事への執着が強過ぎるんですよね… あ、「笑う門には福来る」も好きです。 我ながら、のーてんきですね。

yuniko99
質問者

お礼

テレビでもグルメ番組みが増えました B級グルメがいいとか 頂きますの精神がいいですよね 上手いのは回答者様では? 笑う角には福来る となるといいですねえ どうも大変ありがとうございます。