• 締切済み

レターパックより安いもの!

会社でレターパックをしようしています。 通常通り購入しているため1つ360円です。 もうすこし安くできる方法があればご教授いただけないでしょうか。 店舗4店あり、合わせて月200件ほどレターパックを使用しています。 1店舗あたり年間600件ほど使用しています。 法人契約等で安くできる方法がありましたら、ご教授ください。 レターパックでも宅急便でも追跡ができ、信書が送れるものであれば 問いません。 お願いいたします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

送る物のサイズと内容は? 特定記録で料金はどうなりますかね チケットショップで買う手もある

• kyo-mogu
回答No.1

郵便局で相談されてみては? 他の宅配便でも営業所に行けば法人向けのプランはあるようです。