• 締切済み

緊急です。胃痛に悩んでいます。

こんにちは。 緊急の質問です。 たった今、胃痛に悩んでいます 先程から胃痛→吐き気(ただし吐瀉物はでない)→落ち着く→胃痛→吐き気→落ち着く→胃痛…の繰り返しをしています。 吐瀉物は 全くでないのですが、嗚咽等は止まらず、薬も飲みましたが、この有り様です。 これは胃炎でしょうか?また、なんの病気?か わかりますでしょうか?皆様のご助言お願いします。 補足として、今朝はりんご一切れだけ食し、妊娠中でも風邪でもありません。

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.2

ここに質問投稿して回答を待つより即座に病院へ行って下さい。 近くに「消化器科」か「消化器内科」があれば良いですが、無い場合はまず「内科」を受診して下さい。 文面だけでは推測しかできませんので、その推測が必ずしも適切と言う事には為りませんから、とにかく即座に病院へ 行って下さい。 今日は月曜日なので休診と言う所は殆ど無いでしょう。

saka666666
質問者

お礼

回答ありがとうございます! このような症状があらわれるのは初めてなので アドバイスとても助かります_(._.)_ 痛みに波があり、痛くて立てないときもあれば 全く痛くないときもあるので、痛みが落ち着き次第病院に向かおうと思います!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは というか 内科で見てもらうほうがいいですよ 重症だといけませんから

saka666666
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり病院へ行くのが一番ですね 痛みが落ち着いたら向かおうと思います!