• ベストアンサー

クーラー

よく夏場の水槽が水温が熱くなる為クーラーユニットが、ジェックス、ゼンスイなどのメーカーから出ていますが、これはパイプを連結して直接、水の中に入れて冷やす機材なんですか?もしそうならば、これを囲いをしたような中で空気中で使えば、空気温度は下がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

用途以外では効果は期待出来ないと思いますよ。

0263255313
質問者

お礼

やはり使い方が本来と違うので無理ですか。分かりました。ありがとうございました。