• 締切済み

どうしたらいいのか?彼はどんな気持ちなのか?

9ヶ月付き合ってた彼と別れて、これからも、仲良く話したりしようという感じで言われて、私も出来ると思うと、いったのですが、やっぱり絶対に今は今の状況では出来ないと思い、やっぱり、無理だと思うと伝えました。 すると、彼はあなたが無理だというなら仕方ない。 少し距離をおこう。となりました。 別れてるのに距離を置くとはなんなのだ?と思ってしまいます。 でも、話しているうちに、やっぱりかれの意見を大切にしようと思って、色々考えるのもめんどくさいし、まえみたいに友達に戻るので大丈夫とつたえました。 その時はOK!って感じだったのですが、 部活とかで会っても、やっぱり避けられてるのかなぁ、と思う態度です。 モヤモヤします。はっきり、すっぱり縁を切ってくれると良いのですが、そうでもないので、モヤモヤします。どうしたらいいのでしょうか? 彼はどんな気持ちなんでしょうか?分かりません。私はどの様な対応をしてたら、いいのでしょうか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

別れ話を持ち出したのは誰ですか。質問を聞いていると双方とも交際は 解消していないように感じます。 モヤモヤするのは、交際は未だに続いているからです。モヤモヤ状態を 解消したいなら、彼からの一切の申し出を断るべきです。 それが出来ないならモヤモヤは一生続くでしょう。

galaxy_wo
質問者

補足

はじめわたしから言って、もう一度そのひのうちによりを戻して、その後お互いに話し合って、 別れ話は彼からです。