• 締切済み

オンラインゲームについて

オンラインゲームについて 結婚15年になる40代の夫婦なんですがお互いオンラインゲームをやっています。 最近嫁さんはゲーム内で仲良くなった男性の方とラインなどでメールをやっています。 はじめはそんなに気にしていなかったのですが徐々に酷くなり最近では隠れてメールをしています。 それが気になって仕事もなかなか集中できません。 私もゲーム内では女性の方とチャットとかしますが現実とは分けているつもりで個人情報などは一切伝えていません。 女性の方はどんな気持ちで個人情報など知らない男性に教えるのでしょうか?? 該当する人は少ないと思いますがよろしくお願いします。 女性の

みんなの回答

回答No.1

ラインはIDなので匿名性ありますし、 電話番号教えて話しているとか出なければまだましかなと思います。 それに客観的にみて 40代ですよ。 手を出す人いますか? 私もいい年ですが、心配には及ばないと思いますよ。