• 締切済み

小学校1年生 7歳の息子の突然死

grmbkの回答

• grmbk
回答No.3

突然の事で大変だったですね。 お悔やみ申し上げます。 他の方も言っておられますが、事故などではない事で学校を訴える事は道理が違うと思います。 子供でも大人でも突然死はあると聞きます。 お子さんを亡くされてやりきれない気持ちは分からないではないですが、亡くなったお子さんは争う親御さんをどう見るのでしょうか。 お子さんとの同級生の思い出もめちゃくちゃになってしまうかもしれません。 冷静に良く考えてください。 言葉が足らなくて申し訳ありません。