• ベストアンサー

xlsという拡張子のファイルの読み方。

ryujuの回答

• ryuju
回答No.3

i.e.Viewer Lite というソフトがあるみたいです。 使ったことがないのでわかりませんが参考まで・・・

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se151675.html
behemoth
質問者

お礼

どうも。 今回の用途には使いませんでしたが、なにかと使えそうなので参考URLはとっておきます。 ありがとうございました。