• ベストアンサー

解凍ソフトいれたのにlzhファイルが開けない

パソコン詳しくありません。 メールに添付してあるリンク先からダウンロードしたlzhファイルを開くことができません。「・・・有効なwin32アプリケーションではありません」 というメッセージが表示されます。Lhacaはダウンロードしました。 最近OSを入れなおしたのですが、何か足りないソフトがあるのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#176992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MoguraSE
回答No.1

こんにちは。 解凍ソフトをインストール後、関連付けの設定を行う必要があります。 +Lhacaを開き、関連付けのLZHボタンをクリックして凹んだ状態にしてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。できました!

その他の回答 (1)

noname#107040
noname#107040
回答No.2

+Lhaca デラックス版の使い方 http://himuka.miyazaki-c.ed.jp/db/kyouzai/manual/assyuku/lhaca/ インストールしましたか? リンク確認してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました。