• ベストアンサー

彼氏の携帯

彼氏にライン見ていいと言われ、家族とラインしてるときに、見たりしますが、 やはり、見ていいと言われても見るのは最低ですか? 彼のスマホでゲームしたりするので暗証番号は彼が進んで教えてきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたがラインを彼氏さんに見られても構わないのならありでしょうね。 ただ秘密の一つや二つないと、自由に遊びにも行けないし、いきがつまると思います。 長く続く秘訣は、束縛しないことですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯を初めて見ました。

    この間初めてロック解除できて 携帯を見たんですが LINEに元カノとのやりとりが ありました(´・_・`) 私と同時進行でLINEしていて すごくショックでした(´・_・`) むしろ元カノの方が多いくらい。 以前あたしとのLINEで あたしを嫉妬させたかったんだか よく分からないんですが、 元カノとのLINEのやりとりの画像を 送ってきたことがあって 普通に送って来たのでやましいことは ないんだなと思っていましたが、 実際の目で元カノとのLINEを見ると 元カノの自撮りの写真が載せてあったり、 彼氏の方から○○(場所)来ないの~?? とかあたしの悪口まではいきませんが ちょいちょい言っていて 彼氏の口からは元カノは最低な女だった とか悪く言っていた割に 友達以上な程仲良しでした(´・_・`) あたしの彼氏は誰にでも優しいタイプで 元カノのLINEがひつこいって 相談された時も ぶちればいいじゃんって言いましたが、 それは人間的にできない とか言われて意味分かりません(´・_・`) 彼氏の言ってることとやってることが 違いすぎてもう理解できません(´・_・`) 彼氏にとって元カノはどうゆう存在なんでしょう(´・_・`) これは浮気に入るんですか(´・_・`)?? もし浮気だったら彼氏に自覚はないと 思います。天然で鈍感なので。

  • 携帯

    携帯電話を持ってる人が死んだら暗証番号は家族に教えられるのでしょうか?

  • 彼氏にモヤモヤ

    彼氏が最近スマホゲームばかりで 冷たくなった気がする。 彼氏がゲームを始めて私も招待されたのでやってはいるんですが、彼氏は毎日朝の4時位までやってるみたいです。 私のLINEにはずっと既読が付かなかったり、返信があっても前は絵文字とかあったのに最近は無く面倒そうな冷たい感じで返ってきます。 ゲーム内のチャットでは顔文字を使ったり、朝夜挨拶したり、誕生日の人が居たらおめでとうって言ったり、私の時は何も無かったのに… 休みだから遊ぶ?って聞いたら (起きたら、連絡するわー)って言われて連絡が来たのがお昼過ぎに(無理起きれない)って来たのにすぐ後にチャットでやり取りをしていてまた朝の4時位までやっていたみたいです。 ゲームがやりたいから起きれないって言ったり、LINEも面倒になってるんでしょうか? こういう彼氏はどうしたらいいですか? 経験のある方はどうしてましたか?

  • 彼氏ゲーム

    最近彼氏が新しいスマホゲームを始めました。日本の人や全世界で出来るみたいです。 私も教えられたのでやっています。 最初は同じチームに居たので、やっているかが分かりました。 そのゲームはチャットが出来て、個人にメールも送れるみたいです。 彼氏はチャットでよくやり取りをしていて、戦ったりもしていて色んな人と話すみたいです。 仕事の時もスマホが触れる時はやっています。私といる時もずっとゲームがつけてあります。 私がLINEをしてもゲームをしていて通知が来なかったり、来ても読まなくて返事がなかってり、既読になっても全然返事が来なかったりします。 ゲームないではチャットやメールを結構しているので、なんか複雑です。 女の人ともメールでやり取りしているみたいで、かっこいいとか言われてました。 ゲームをやめてほしいとも言えないし なんか色々モヤモヤして嫌です。 同じような経験のあるかたアドバイス下さい。 また彼女が居てもゲームないでやり取りをしている男性の意見も聞きたいです。

  • 彼女の携帯を覗く癖を治りません・・・

    彼女と半同棲していて、お互いスマホの指紋認証を登録して、暗証番号も教えあってます。 彼女の事が大好きなんですが、ついつい心配になって彼女が寝てる間とかにLINEとか覗いてしまいます。 浮気の片鱗が見えた事は一度も無いのに、心配してしまう自分がいます。 彼女からは信頼されているのか、覗かれてることはないと思います。 僕だけ彼女の携帯を覗いてるのが何か逆に信頼を欠いてる事が申し訳なくなってしまいます。 どうしたら無駄な心配をしないで済むようになるでしょうか?

  • 携帯ロックの暗証番号(家族閲覧防止の場合)

    私は、勿論落した時の事もそうですが、基本、家族に見られたりしないように、大切なメールフォルダにだけロックをかけています。 暗証番号は、勿論家族の想像のつかないものです。 家族に見られてもOKな人は、ロックしてても、暗証番号は、銀行口座などと同じ番号にしてる人も居るかもしれないですが、 家族に見られないようにロックしてる人は、暗証番号を、どんな番号にしてますか?

  • 彼氏の携帯に…

    彼氏の携帯に… このまえ彼氏と一緒にいる時に彼氏が隣で先輩に電話をかけると携帯の電話帳を開いて番号を探していました 私は横で何気なく見てたら女の子の名前がありました  前から彼氏は私の隣で電話帳を開いたり 携帯をたまにちょっと持っててと私に預けたりします  なので隣から 携帯を覗いた事はあります…苦笑 でもその名前は始めて見たような感じがします  付き合って1年弱 彼氏の家族や親戚とも仲良くさせてもらってます  やはり問い詰めるべきでしょうか?? 彼氏は女友達は何人かいます 

  • スマホ 課金できないようにするには

    旦那が私名義のスマホ(ドコモ)を使っているのですが、ゲームなどで課金するので出費が多くて困っています。 課金できないようにする方法はありますか?旦那に内緒でネットワーク暗証番号やspモード暗証番号を変更すれば課金不可になりますか?それと端末暗証番号というのはスマホにありますか?これも変更した方がいいですか? 私名義ですがスマホ本体は旦那が持ち歩いているのでドコモショップに持って行けません。本体がなくても私がショップに行って変更することはできますか?ちなみに暗証番号が初期設定の「0000」なのか、自分で設定した数字なのか思い出せません。忘れた場合はどうすればよいのでしょうか。本体が必要でしょうか。 課金不可にする方法、暗証番号の変更方法を教えてください! 旦那に何回言っても直らないので困っています。

  • 彼氏の行動について質問させて下さい

    先日彼氏の家にお泊まりしたのですが彼氏が先に寝てしまい、枕元にはスマホが置きっぱなしになっていたのでつい出来心で彼氏のスマホのメールやラインを見てしまいました。 彼氏とは付き合って半年で、今までやましいことや浮気など無いと信じていたのですが、ラインの中で元カノとやりとりしていて、内容は飲みに行った話しや今度飲みに行こうというお誘い、待ち合わせ場所の相談などで、付き合っていた頃のラブラブな時のラインも残っていました。 私と付き合ってから間もない時には元カノとは一切会っていないし連絡も取っていないと言っていたので信用していたのですが、私は彼氏のラインを見て、疑心暗鬼になってしまい、思わず彼氏に元カノとのラインのことを責めてしまいました。 彼氏は元カノと会っていたことと連絡を取っていないと嘘を付いていたことを謝ってくれましたが、直後に私がスマホを見てしまったことに対し怒りはじめ、プライベートの侵害だと責められ、その場でスマホをパスロックしてしまいました。 確かにスマホを見てしまったことは申し訳ないと思いますし、私も謝りましたが、嘘を付きパスロックまでした彼氏に対して、信用出来なくなってしまいました。今度も元カノと会ってしまうかもしれないと不安で仕方ありません。 かといって彼氏のことは好きですし別れる決心もつきません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 女性に質問!彼氏の携帯を見てしまったとして・・・

    女性の方に質問です! 本当に最低なことですが彼の携帯を見てしまったとします。(現に私が見てしまったので・・・) やましいことは無く、浮気の気配はありません。 しかし男友達、女友達、彼氏の3人のグループLINEがあり、その3人でよくオンラインゲームをしていることが発覚。 さらにカラオケにも行っている様子。 「男友達と遊ばないでほしい」とか「元彼と連絡取ってないよね?」とか聞いてくるくせに自分は女友達を含めて遊んでやがる!!と頭にきますよね?? それでも、浮気の気配は一切ないし、いつも大切にしてくれているからまぁ見なかったことにするかーと思いますか? それとも、やっぱり嫌だなーと思いますか? 私は見てしまったことを言えるわけもなく、けれどモヤモヤしてしまい困ってます。