彼女の行動に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼女の行動について不信感がある
  • 彼女は元カレとまだ連絡を取り合っている
  • 彼女が他の男性と仲が良いということにショックを受けている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のやっていることおかしくないですか?

私の彼女は男友達が多いです。逆に同性の友達があまり多くありません。この彼女は以前私の元友達と付き合っていたのですが、この友達によると元々付き合ってる人がいて二股をしているという話を聞いていました。その頃は私と彼女は同じ職場ですが話しすはしたことがなく、友達からそのような話を聞いていたので、彼女に対して印象は最悪でした。付き合い始めて半年もしないうちに別れて友達になったみたいですが、別れてすぐに彼女は他の男の人と付き合ったみたいで、私はその頃に彼女の事に感心、存在すら忘れていたのですが、それから二年の月日が流れて、ある時私のLINEに1人の女性から「勝手に追加してごめんなさい」と連絡が入ったのですが、誰だろうと思いながらも「いえ、大丈夫です」と言ってなんだかんだで仲良くなったのですが、名前を言われても知りませんし、顔もわからないので本当に誰だろと思っていたのですが、あるとき友達(元付き合っていた友達とは別の友)から私のLINEを知りたいっていう人がいるから教えたよと言ってきたので、理由を聞いたら私に一目惚れしたそうです。といわれても顔も知らなかったので友達に顔を見せてもらうと、元友達と付き合っていた女性でした。しかし、私の友達と仲が良く、そうこうしているうちにいつの間にか一緒に遊ぶ仲になっていました。わたしのことが彼女は好きだと知りながら知らないふりをしながら遊んでいましたけど、あるときこの友達とも付き合い始め、複雑になっていました。それも私は知らないふりをしながら今まで通り接していましたし、わたしには興味もなかったのでどうでもいいやと思っていたのですが、一緒に飲んだときに私ともう1人の知り合いの男性、彼女の友達の女性と合計4人で飲んでいるときに途中で気分が悪くなったので酔ったふりをして寝てしまったのですが、深夜トイレに行こうと思ったら知り合いの男性と彼女がキスしていました。彼女は酔っていて、知り合いの男性から無理にキスされていると思い、その男をぶん殴ろうと思いましたが、わたしも実は酔ったふりをしていたので起きるのはあれだなと思い、我慢していました。それでも、こいつ友達と付き合ってるのではないかと思いました。よく耳をすませると彼女はは少し嫌がりながらキスをしていました。(その知り合いと彼女は結構前から2人で何回か飲んでいる。)その知り合いのの男が彼女にこのことは誰にもいうなよと言って彼女もうん...と言ってるのはっきり聞きました。酔っていたならばそんなことはいわないはずですよね?私は起きていながらとっても変な気持ちになって混乱していると急に彼女がわたしにキスし始めました。しかし寝たふりをしましたが私は嫌な気持ちはしませんでした。 そんなことが何回かあり、急に転勤になり他の県に行くことになったのですが、彼女もついてくるかのように私と同じ県にきていました。補足(私は彼女が好きだということは知らないフリをしていました。) 仕事は別の仕事をして、私と彼女でお互いの家に行き来するようになり、わたしも彼女のことを考えてしまい好きになっていました。それで付き合うことになりました。↑ここまでが付き合う前の話です。長文ですいません。それに文章では伝わりにくいと思うのですが申し訳ございません。 今は付き合い始めて色々と彼女のことが分かるようになってきたのですが、最初付き合っていた友達と未だに連絡をとっており、その元カレの話やTwitterなどで色々な男と仲良くしていることに気づいてとってもショックでした。もう連絡は取らないでといったのですが未だに連絡をとっています。それはさておき夏には私と彼女で一緒に遊ぼうと話したら一緒に飲んだ友達に会いにも行きたいと言っていました。彼女は彼のことがキモいとかなんかいたっていました(キスしていたことは言ってませんでしたが。)それなのに久しぶり一緒に飲みたいなどと言っていたのですごい腹が立ったのですが、わたしはなにも言いませんでした。わたしは知り合いの男性とキスしていることを知っていながら知らないフリをしています。ここから本題なんですが、こんな女性とまだ付き合ってるいいのでしょうか?今は二股をかけているかも知りませんがとても信用出来ません。Hとかしてるかは知りませんが、わたしとは付き合ったその日でやりました。今思えば付き合ったその日でHしますか?それはわたしにも問題ありますが、やはり断るはずではないんですか?わたしは彼女のことが好きで、元カレと連絡してることは100歩譲ったとして、知り合いの男性と会うと言った瞬間なんだかさめた気がします。このまま付き合った方がいいのでしょうか?でも、今別れたら今まで親友だったためもう二度と会わなくなりそうですこわいです...。どうか教えて下さい。もしこのような彼女がいたらどうしますか?心の底から困っています。 文章書くのはとても下手くそなので意味わからなければ申し訳ございません。文章書きたくてもかけないくらい色々とありました。どうか真剣にアドバイスをいただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiroya
回答No.1

彼女よりそんな女と付き合う誰かさんの方がよっぽどおかしい。

bravia66
質問者

お礼

不思議なもんですね...彼女は顔は可愛くないのにこんなにモテるのは謎です。やはりビッチであるからすぐにやれるからみんな近づくのでしょうか?

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.2

そりゃ… アンタが浮気相手なんだろう?