彼女の行動に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼女の行動について不信感がある
  • 彼女は元カレとまだ連絡を取り合っている
  • 彼女が他の男性と仲が良いということにショックを受けている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のやっていることおかしくないですか?

私の彼女は男友達が多いです。逆に同性の友達があまり多くありません。この彼女は以前私の元友達と付き合っていたのですが、この友達によると元々付き合ってる人がいて二股をしているという話を聞いていました。その頃は私と彼女は同じ職場ですが話しすはしたことがなく、友達からそのような話を聞いていたので、彼女に対して印象は最悪でした。付き合い始めて半年もしないうちに別れて友達になったみたいですが、別れてすぐに彼女は他の男の人と付き合ったみたいで、私はその頃に彼女の事に感心、存在すら忘れていたのですが、それから二年の月日が流れて、ある時私のLINEに1人の女性から「勝手に追加してごめんなさい」と連絡が入ったのですが、誰だろうと思いながらも「いえ、大丈夫です」と言ってなんだかんだで仲良くなったのですが、名前を言われても知りませんし、顔もわからないので本当に誰だろと思っていたのですが、あるとき友達(元付き合っていた友達とは別の友)から私のLINEを知りたいっていう人がいるから教えたよと言ってきたので、理由を聞いたら私に一目惚れしたそうです。といわれても顔も知らなかったので友達に顔を見せてもらうと、元友達と付き合っていた女性でした。しかし、私の友達と仲が良く、そうこうしているうちにいつの間にか一緒に遊ぶ仲になっていました。わたしのことが彼女は好きだと知りながら知らないふりをしながら遊んでいましたけど、あるときこの友達とも付き合い始め、複雑になっていました。それも私は知らないふりをしながら今まで通り接していましたし、わたしには興味もなかったのでどうでもいいやと思っていたのですが、一緒に飲んだときに私ともう1人の知り合いの男性、彼女の友達の女性と合計4人で飲んでいるときに途中で気分が悪くなったので酔ったふりをして寝てしまったのですが、深夜トイレに行こうと思ったら知り合いの男性と彼女がキスしていました。彼女は酔っていて、知り合いの男性から無理にキスされていると思い、その男をぶん殴ろうと思いましたが、わたしも実は酔ったふりをしていたので起きるのはあれだなと思い、我慢していました。それでも、こいつ友達と付き合ってるのではないかと思いました。よく耳をすませると彼女はは少し嫌がりながらキスをしていました。(その知り合いと彼女は結構前から2人で何回か飲んでいる。)その知り合いのの男が彼女にこのことは誰にもいうなよと言って彼女もうん...と言ってるのはっきり聞きました。酔っていたならばそんなことはいわないはずですよね?私は起きていながらとっても変な気持ちになって混乱していると急に彼女がわたしにキスし始めました。しかし寝たふりをしましたが私は嫌な気持ちはしませんでした。 そんなことが何回かあり、急に転勤になり他の県に行くことになったのですが、彼女もついてくるかのように私と同じ県にきていました。補足(私は彼女が好きだということは知らないフリをしていました。) 仕事は別の仕事をして、私と彼女でお互いの家に行き来するようになり、わたしも彼女のことを考えてしまい好きになっていました。それで付き合うことになりました。↑ここまでが付き合う前の話です。長文ですいません。それに文章では伝わりにくいと思うのですが申し訳ございません。 今は付き合い始めて色々と彼女のことが分かるようになってきたのですが、最初付き合っていた友達と未だに連絡をとっており、その元カレの話やTwitterなどで色々な男と仲良くしていることに気づいてとってもショックでした。もう連絡は取らないでといったのですが未だに連絡をとっています。それはさておき夏には私と彼女で一緒に遊ぼうと話したら一緒に飲んだ友達に会いにも行きたいと言っていました。彼女は彼のことがキモいとかなんかいたっていました(キスしていたことは言ってませんでしたが。)それなのに久しぶり一緒に飲みたいなどと言っていたのですごい腹が立ったのですが、わたしはなにも言いませんでした。わたしは知り合いの男性とキスしていることを知っていながら知らないフリをしています。ここから本題なんですが、こんな女性とまだ付き合ってるいいのでしょうか?今は二股をかけているかも知りませんがとても信用出来ません。Hとかしてるかは知りませんが、わたしとは付き合ったその日でやりました。今思えば付き合ったその日でHしますか?それはわたしにも問題ありますが、やはり断るはずではないんですか?わたしは彼女のことが好きで、元カレと連絡してることは100歩譲ったとして、知り合いの男性と会うと言った瞬間なんだかさめた気がします。このまま付き合った方がいいのでしょうか?でも、今別れたら今まで親友だったためもう二度と会わなくなりそうですこわいです...。どうか教えて下さい。もしこのような彼女がいたらどうしますか?心の底から困っています。 文章書くのはとても下手くそなので意味わからなければ申し訳ございません。文章書きたくてもかけないくらい色々とありました。どうか真剣にアドバイスをいただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

彼女よりそんな女と付き合う誰かさんの方がよっぽどおかしい。

bravia66
質問者

お礼

不思議なもんですね...彼女は顔は可愛くないのにこんなにモテるのは謎です。やはりビッチであるからすぐにやれるからみんな近づくのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

そりゃ… アンタが浮気相手なんだろう?

関連するQ&A

  • 彼女にしつこくしてしまった

    28歳の男性です。今付き合ってる彼女がいるのですが、私は彼女が大好きで寝る前にとても抱きついたり、キスしたりするのですが彼女は嫌がっていながらも私は好きでしょうがないのでむりに抱きついたり、キスしています。彼女が嫌がっているのはわかっているものの、好きすぎてわた自身のコントロールが出来ません。翌朝頭を冷やしてとても反省しています。ある日彼女が買い物に行くと言っていたので、行かないで私のそばにいて欲しいという気持ちと一緒に買い物に行きたいという気持ちで後ろから抱きついて離れませんでした。また、彼女は「しつこい!」「もう離して!」「準備するから離して!」と言っても離しませんでした。それでも離れず抱きついていたため途中で半ギレされてしまいました。その際彼女を離し、彼女と離れたくないので一緒に買い物へ行くと気持ちを言ったのですが「なんでくんの?」「一緒に行く意味がわからない」と言われたので、私は好きだから一緒にいたいと言ったのに「意味がわからない」としか言い返しません。その時私自身しつこい人だと思ったのですが、彼女はなぜ私に「なんで来るの?」「一緒に行く意味がわからない」と言ったのでしょうか?また、私のことがあまりにしつこく呆れたのでしょうか?それとも私を嫌いになってしまったのでしょうか?私自身めんどくさい人間でしょうか?教えてください。それと、謝りたいのですが私には悪意はなく、彼女が好きすぎてそのような行動をとってしまったので、なんと謝ったらいいかわかりません。よろしければそれもアドバイスいただけませんか? [補足] それと彼女は最近私に冷たい気がします。彼女は男友達が多く、元彼とも連絡をとったりしています。その元彼は私の知り合いでもあるためそれは百歩譲ったとしても、Twitterなどで知らない男性ともすぐ仲良くするような彼女なので、私の他に彼氏がいる(二股をしている)のではないかとても不安です。前までは彼女と会うたんびにHとかしていたのですが、最近は全くしてくれません。やはり上記より、私に呆れた、及び嫌いになった、もしくは二股をしているのでしょうか? 男性、女性の方教えてくださいお願いします。

  • 意中の女性でなくても話題に出しますか?

    24の女です。 相手の男性は23で、 お互いフリーです。 私たちには共通の知り合いが何人かいます。 この前、共通の知り合いの一人(Aくんとします)と彼が一緒にいるとき、 私のことを話題に出していたようです。 (彼自身のメールから、 話題に出してるんだなってことがわかりました。) 彼が、私と連絡を取り合ってることをAくんに言ったのは確かです。 そして、 Aくんと彼が私の話をした日、彼から急に、「今度映画行かない?」と誘われました。 彼がAくんにどんな言い方で私のことを話題に出したのか分かりませんが、 男性は、付き合う気のない女性でも、 親しい男友達に、その女性と連絡を取っていることなどを話しますか? ちなみにAと私は知り合いでも、 顔と名前しか知らない関係で、話したことはありません。 なので、グループ交際をしているわけではないです。

  • こう言うタイプの人と友達として付き合えますか?

    年上の40代の女性と遊びに行ったり飲みに行って楽しんでいます。 その女性とは約3年前に付き合っていましたが彼女からさよならと突然別れましたが 今年にLINEを登録したところ彼女から連絡があり会う事にしました。 その方は子供さんが居てます。 僕は正直ずっとその女性の事を好きでいましたが彼女はどう思っているのか分かりません。 彼女は元旦那を今でも家に入れて話をしているそうです。 元旦那は再婚をして子供も居て家庭を持っていますが、彼氏は作ってもSEXはするな、キスはするなと言われているようです。 元旦那の子供がいるからと入れているようですが今でも体の関係を求められていて断っているようですが、何故元旦那を家に入れるのか理解できません。 別の男性にストーカ―をされているみたいですが、その男性ともメールのやり取りをしていてそれも理解できません。 彼女の周りには不倫をしている人が多く、彼女に不倫はどう思うと聞くと「微妙、好きな人がいてて無理に家庭内でいー顔は出来ない。それでも義務で生活守るってのは気持ち的にどーなんかなって思う私も居てるー」といってました。 僕はそれに対して少し熱くなって話をしてしまいました。 多分、彼女は不愉快になったと思います。 その様な女性ですが若い時の家庭環境が良く似ていて、僕はめちゃくちゃな兄に友達を奪われ僕は殆ど友達がいません。彼女は父親に暴力を振るわれて居たようです。 その為お互い強くなろうなと言っていました。その様な女性ですが再会したせいでまた恋の予感が芽生え胸が苦しいです。でもこの女性と万が一付き合えたとしてもまた裏切られたりするのが怖いです。 だからと言ってこのまま友達でいるのも辛いです。再会したことにすごく後悔しています。 思い切ってダメ元で告白をした方が良いでしょうか?当然ダメだった場合、さよならになると思います。 知り合いに相談するとその様な女性と一緒になってもお前が幸せになれないからやめとけと言われています。 よろしくお願いします。

  • これって二股?

    私は、今までに4人の男性と付き合いました。 今は、4人目の男性と付き合っているんですが、まぁ、順調です。 その人はとても優しくて、私がほかの男性と遊んでも、メールしても、彼にたいして悪いことをしても全然怒らず、本当に優しいです。 でも、私はその彼の優しさを利用して?3人目に付き合った男の人(今は友達です。)と今の彼に内緒で遊んだり、Kissしたりしています。 自分でも悪いことだとわかっていますが、拒否することができず、ついしています。これは、やっぱり二股ですか? (ながくて、すいません_(. .)_)

  • はじめまして。初めて質問します。

    はじめまして。初めて質問します。 彼(男友達)の気持ちがよく分からず困っています。 最初に声をかけてきたのは相手からです。何度かご飯を食べに行ったりしました。一緒にいて楽しいし、話も合うと言ってました。 ある時、以前付き合っていた女性に、二股をかけられていたことを打ち明けられました(ふとした瞬間に思い出したみたいです)。 その後は、彼が落ち込んでいたので、励ましたりしていました。彼自身、その彼女と絶対に縁は切りたいようなのですが、なぜ自分が離れないといけないのかという思いにもなるみたいです。 今は全く連絡を取ってないようですが、何をしても楽しくないと言っています。 こんな彼に、私はどうすればいいのでしょうか?分からず困っています。

  • 彼じゃない男性と・・。

    友達の事で相談です。(私、女です) 彼女は最近つきあいはじめた彼がいるらしいのですが、まだ手もつないだことないキスも勿論ナシというプラトニックな恋愛を楽しんで2ヶ月。後々、時間が経てばそれなりにオトナの関係になるから焦ることはないと言い、幸せそうでした。ところが。 先週末、彼じゃない男性Bと飲みにいく機会があり、泥酔してしまい、キスしちゃったそうです。なんと彼女からキスをして「今日は一緒に泊まるの」なんて言ってたらしいのです。泣きながら彼女から電話があって、「彼と別れる」と言うのですが「黙ってればわかんないし、次からしなきゃいいよ」って言ったのですが、彼女は落ち込み、私とも連絡をとらなくなりました。 男性Bも私と共通の知り合いで彼も戸惑い、私に「あの子は男の人と飲みにいくのはキケン」と忠告されました。知り合いだし彼もとても心配していました。 現在彼女と連絡がとれない事も心配ですが、やはり今つきあっている彼に話した方がよいのでしょうか?私は悪いアドバイスをしてしまったのでしょうか? こういう友達がいる方いらっしゃいますか? 彼女はもともとたくさんお酒を飲んでも平気な子でした。酔うようになったのは最近です。

  • 男性女性双方の意見お聞かせ下さい。

    私には現在好きな人がいます。その彼とは4年前にお互い好きだったのですが、気持ちがお互い伝えられずに終わってしまいました。4年前はよく彼の友達を交えて遊んでいました。その後彼には彼女ができました。彼女が出来て少ししてからは全く音沙汰はありませんでした。しかし、その彼女と3年半付き合い、別れたとたんに突然連絡が来ました。もう連絡は一生ないと思っていました。私は彼をずっと忘ず想い続けていましたが、彼からしたら彼から私に連絡をする義理ないですし私に今更連絡したところで普通に考えて意味がわかりません。それから何回か会い、彼は私を家に泊まらせてくれたり、キスや抱き締められたり、一緒に寝ようと言ってくれました。セックスは彼は私に今はまだ出来ないとかしたいけど出来ないなどと言ってしませんでした。私はずっと彼を思い続けていたため、一緒過ごせる事にとても胸が高まりました。そして告白をしましたが、前は恋愛的に見ていたけど、今は女として見れないと振られてしまいました。 それから2ヶ月経ち、思わせ振りな態度や家に泊まらせてくれたり、キスはないですが抱き締められましたし、一緒に寝ようと言ってくれました。その後も連絡もしたりしていますし、私に合コンの話とかもしてくるんです。突然連絡くれたり、私が辛くなるような事をして彼はどうしたいのか全くわかりません。 私は彼を諦めきれません。 男性女性双方のご意見聞きたいです。憶測や感想でも構いません。悪ふざけや中傷等はお控え願います。よろしくお願いいたします。長々と失礼しました、読んで頂きありがとうございます。

  • 学校の教師へのクレーム又は相談について

    初めて投稿します わかりにくいところもあるかもしれませんがよろしくお願いします 先日仕事を終え、自宅に帰宅したところ妻がいきなり教育委員会に連絡したいととても怒りながら言い始めました 突然のことで、「どうした?何かあった?」と何とか冷静になるようになだめ、事情を聞きました すると、娘の中学校の男性教師が、自分の職場内恋愛の内容を娘に聞かせているらしいと言われ、なんでそんなことで連絡するのか疑問に思いながら話を聞いていると、どうやらその教師は職場内で二股しているらしいのです それどころか学校内でキスをした等、生々しい話などを娘に聞かせているようです 娘が自宅に友達を呼んでリビングで遊んでいるときに妻がその話をたまたま聞いたのが始まりで、妻はそのときにいた娘の友達にも聞いてみたところ、みんな本当のことだと言われたそうです とりあえず、娘にも話を聞いて見るから少し落ち着けと言い、娘に詳しく話を聞きました 娘から聞けたのは、とある男性教師が職場内で二股をしており、一人の女性教師と残業をしているときに校内でキスをした、どちらの女性教師も二股していることを知らない、二股されている女性教師の内一人の名前、男性教師は何人かの生徒に秘密にしておいてねと楽しげに話している、ということです 怒り顔の妻も同席していたせいか、話しているうちにまずいと思ったのか、娘の口数も減っていき、最後には泣きながら黙ってしまいそれ以上詳しく聞くのをやめました そこでなのですが、教育委員会にクレームとして今回の件を話すべきなのでしょうか? それとも一度学校の校長などに一度相談として話をするべきなのでしょうか? 内容が内容だけに、多感な時期の娘に間違った知識や価値観ができてしまわないか、そんな教師のいる学校に行かせるなんてととても不安になってしまいます 娘や娘の友達を信じたいという気持ちはありますが、本当のことなのか証拠もありませんし、見たわけでもないので、男性教師がそういったことをしているという確証がありません また、真実だとしても、その男性教師の名前をわからず、わかっているのは二股されている女性に片方の名前だけです そういったあやふやな内容で連絡するのを悩んでおります 連絡した後、もし真実であった場合、娘や娘の友達が後々教師に嫌がらせされたりしないか等、学校生活に支障が出ないかなど心配です 学校にクレームや相談をされたことがある方々、アドバイスを頂きたいです

  • 男の心理

    彼氏ではないけれど男の知り合いで知り合ったばかりで         一緒に出かけていて外出先で腰を抱き寄せてきたり、 びっくりしたような顔で、いきなりディープキスされました。 そして、下着の中に手を入れ胸を触ってきました。 彼の車に乗っていると、胸を揉まれたり、 ア●コをさわってきたりしました。 これってどういう心理なの? この男性は女性慣れしてると思う?

  • 元彼女のついて、ご意見お願いします。

    彼と前の恋人についての考え方が理解出来ず悩んでいます。 彼は元の恋人はみんな友達と言う考えです。私は元の恋人は友達のカテゴリーではなくて知り合いのカテゴリーになります。 彼は女性の友達のカテゴリーは本当はなくて女性は女性という考えで、多分恋愛やSEXを意識しない女性は知り合いのカテゴリーの様な事を前に言ってました。 女性に対する考えが、女好き?恋愛体質?と言うか・・。 常に女性がいて女が途切れた事がないみたいです。 私は男性の友達が結構いる方で全く異性と意識してないというか友達の男性との肉体関係は絶対にありえません。(今までの経験上ですが) 彼が、たまに「友達が・・」と言うとそれって前の女?と思ってしまいます。 私と付き合ってる時は無いとは思いますが、前の彼女と寝たりします。 彼が私に言った言葉があります。 「別れる事になってお互いに別の恋人や家庭ができたりする。 だからと言って、二人が共有した時間が無意味になるわけじゃない。 恋人同士になって、お互いの深い部分まで知り合う相手は人生でそう何人もいるわけじゃないからそういう自分の理解者は自分の財産だ。 だけど、実際は、女性は別れたオトコに連絡したりしないもの。 もし、連絡してくるようだと、相当信用しているように思える。 だから、その信用に応えたいと思うのは自然な感情じゃないのかな。 もし僕らが会わなくなってしまって、その後おまえが困ったことになって僕を頼ってきたら必ず出来る限りのことをすると思う。 別れた彼女に自分から連絡しないのは、思い出に泥を塗りたくない。 女性は別れたオトコに未練を残したりしない。 だから、仮に僕の方から連絡しても迷惑がられるに決まってる。 そんなことで二人の思い出を汚したくないから自分からは連絡しない。」 私と付き合っている時に、元の彼女から連絡があったら、彼の気持ちを理解して黙っていた方がいいのでしょうか? ちなみに、私は絶対に会ったり連絡したりするのはイヤです。今までの私だったら絶対にありえない話です。 長文になりましたが、ご意見よろしくお願いします。