• 締切済み

意中の女性でなくても話題に出しますか?

24の女です。 相手の男性は23で、 お互いフリーです。 私たちには共通の知り合いが何人かいます。 この前、共通の知り合いの一人(Aくんとします)と彼が一緒にいるとき、 私のことを話題に出していたようです。 (彼自身のメールから、 話題に出してるんだなってことがわかりました。) 彼が、私と連絡を取り合ってることをAくんに言ったのは確かです。 そして、 Aくんと彼が私の話をした日、彼から急に、「今度映画行かない?」と誘われました。 彼がAくんにどんな言い方で私のことを話題に出したのか分かりませんが、 男性は、付き合う気のない女性でも、 親しい男友達に、その女性と連絡を取っていることなどを話しますか? ちなみにAと私は知り合いでも、 顔と名前しか知らない関係で、話したことはありません。 なので、グループ交際をしているわけではないです。

• prtmg
  • お礼率31% (91/288)

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.3

「彼」さんがA氏に恋愛相談を持ち掛けたら「映画にでも誘え」と言われた。  知らない内に賭けの対象にされていた。  どちらが彼女(誰の事かは言いません)を落とすのか?  プロポーズの前に親の所へ挨拶に行ってしまう(笑)先走り君だった。

prtmg
質問者

お礼

ありがとうございます。 Aくんと私は昔学校が同じ、喋ったこともない先輩後輩の関係なので、 今もAくんとは無関係です。 なので私を落とすって話はないと思います(笑)

• ikuchan250
回答No.2

No1です >ちなみにまだ付き合ってないのですが、その場合はどうでしょうか そうでしたか。そりゃ、おかしい。見栄張っているとしか考えられない。

prtmg
質問者

お礼

見栄。。ちょっとした自慢話みたいなもんですかね? 回答ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.1

彼がすでにあなたの事を支配下にあると思っていたら (つまり、彼女は僕の物で誰にも渡さない、位の自信を持っていたら) あるかもしれない。  私なら知り合った位で、よく判らない時は話さないけど、 結婚の意思が芽生え、彼女も何となく理解していると感じていたら 話をするかもしれない(僕には○○という彼女がいる、と)

prtmg
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみにまだ付き合ってないのですが、その場合はどうでしょうか。