• ベストアンサー

CrystalMarkでUSBメモリーを測るには

USBメモリーの(おおまかな)速度を測定したいのです。 CrystalMark2004R3というソフトで出来るそうですが具体的にどのように使うのですか、 CとかDとかのHDDしか選択できないのですが、私の場合リムーバブルドライブFと認識されています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

USBメモリーの速度なら「CrystalDiskMark」の方では? http://crystalmark.info/software/CrystalDiskMark/

その他の回答 (1)

• ninny3
回答No.2

そのソフトの作者がつくっている「CrystalDiskMark」というソフトで測れますよ。

参考URL:
http://crystalmark.info/
noname#198614
質問者

お礼

紛らわしくて何時間もロスしました。 お答えのとおりでした、本当にありがとうございます すみません 最初にお応えくださったNo1さんにベストアンサーにさせていただきます ありがとう