• 締切済み

好きな人がいるとエロキモくなる男子

学校で二人の男子が私に聞こえるように お前告れよとか言ってきます。 その男子達とは喋った事がありません。 強引で性格が悪い人達です。 その二人のうちの一人の男子に私は好かれています。 その男子をSとします。 ある日、ちょっとしたある出来事でSは 私と両想いだと勘違いをします。 Sは両想いだよーとか遠まわしに聞こえるように 言ってきました。凄く嬉しそうでした。 で、Sが私の席の近くを通ってきました。 その時私は席を立って逃げるように移動しました。 Sの男友達は、お前避けられてね?と言っていました。 次の日、私はその人達から陰湿ないじめに合いました。 Sは凄い気持ちよさそうに品のない笑い方をするのです。 その凄い気持ちよさそうというのは 女とセックスして絶頂してる時のような声を出してゲラゲラと高笑い。 童貞じゃないのが明らかに分かります。 過去にセックスした元カノの事を思い出しながら笑ってる感じです。 なんでこんな笑い方をしたと思いますか? その心理が知りたいです。 時に落ち込む暗い表情になったり 告白する勇気なんてないよと周りに話したりしていましたが 彼は変態ですか?

みんなの回答

回答No.2

失礼だけど、その文章からの情報だけを見る限り、変態なのはあなたの方なんじゃ・・・ だって笑い方で童貞じゃないのがわかるくらいですとか、どんな笑い方ですか。そんな笑い方の人見たことないです。よっぽどそのSさんがアヘってるような笑い方してるんだとして(たしかに文章だけじゃわかんないですもんね)、でもそれで過去にセックスした元カノを思い出して笑ってるとか、そこまでわかるものですか? 妄想が過ぎますよ。 っていうか、私は300人以上とセックスしてきたけど、射精時に高笑いしてる人には会ったことないので想像できませんが、笑い方でそこまでわかるなんて、ないと思いますよ。 性格悪い男子とか言いながら、あなたもその彼を好きなんて、ヘンですね。 ほんとに性格悪いかどうかもわかったもんじゃないです。あなたがゆがんでるから、性格悪い変態であってほしいだけなんじゃないですか?あなたの好みが、性格悪い変態な男子で、そういう人に憧れてるからそうであってほしくてそんな希望的妄想になっちゃっただけだと思われます。

mirumiru0
質問者

お礼

性格悪いです。皆も言ってます。現にいじめられましたし。アヘ声で本当に笑ってるんです。私は人として彼が嫌いです。

• borg121
回答No.1

そいつ、あなたを征服した虚妄の白昼夢に酔ってるんですよ。  でも、ちょっと品格に欠ける質問のような

mirumiru0
質問者

お礼

彼は自称ドSだそうです。