• 締切済み

好きな人がいるとエロキモくなる男子

学校で二人の男子が私に聞こえるように お前告れよとか言ってきます。 その男子達とは喋った事がありません。 強引で性格が悪い人達です。 その二人のうちの一人の男子に私は好かれています。 その男子をSとします。 ある日、ちょっとしたある出来事でSは 私と両想いだと勘違いをします。 Sは両想いだよーとか遠まわしに聞こえるように 言ってきました。凄く嬉しそうでした。 で、Sが私の席の近くを通ってきました。 その時私は席を立って逃げるように移動しました。 Sの男友達は、お前避けられてね?と言っていました。 次の日、私はその人達から陰湿ないじめに合いました。 Sは凄い気持ちよさそうに品のない笑い方をするのです。 その凄い気持ちよさそうというのは 女とセックスして絶頂してる時のような声を出してゲラゲラと高笑い。 童貞じゃないのが明らかに分かります。 過去にセックスした元カノの事を思い出しながら笑ってる感じです。 なんでこんな笑い方をしたと思いますか? その心理が知りたいです。 時に落ち込む暗い表情になったり 告白する勇気なんてないよと周りに話したりしていましたが 彼は変態ですか?

みんなの回答

回答No.2

失礼だけど、その文章からの情報だけを見る限り、変態なのはあなたの方なんじゃ・・・ だって笑い方で童貞じゃないのがわかるくらいですとか、どんな笑い方ですか。そんな笑い方の人見たことないです。よっぽどそのSさんがアヘってるような笑い方してるんだとして(たしかに文章だけじゃわかんないですもんね)、でもそれで過去にセックスした元カノを思い出して笑ってるとか、そこまでわかるものですか? 妄想が過ぎますよ。 っていうか、私は300人以上とセックスしてきたけど、射精時に高笑いしてる人には会ったことないので想像できませんが、笑い方でそこまでわかるなんて、ないと思いますよ。 性格悪い男子とか言いながら、あなたもその彼を好きなんて、ヘンですね。 ほんとに性格悪いかどうかもわかったもんじゃないです。あなたがゆがんでるから、性格悪い変態であってほしいだけなんじゃないですか?あなたの好みが、性格悪い変態な男子で、そういう人に憧れてるからそうであってほしくてそんな希望的妄想になっちゃっただけだと思われます。

mirumiru0
質問者

お礼

性格悪いです。皆も言ってます。現にいじめられましたし。アヘ声で本当に笑ってるんです。私は人として彼が嫌いです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 そいつ、あなたを征服した虚妄の白昼夢に酔ってるんですよ。  でも、ちょっと品格に欠ける質問のような

mirumiru0
質問者

お礼

彼は自称ドSだそうです。

関連するQ&A

  • 男子

    中学校までのキャラは変態キャラでした。そのキャラは男子から女として見てくれなくなることをようやく理解し、高校生になり純粋なキャラでいこうと決めて、頑張りました。ある日部活見学で男子の部活のマネージャーになりたいと思い3人の友達と見学しに行きました。すると同じ中学だった男子がいて、あ変態だと話しかけてきました。その時に私は純粋キャラで頑張るということを伝えました。するとその男子は私の気になっている男の子の方へ行き、そのことを何故か伝えました。そして気になっている男の子が私たちの方へ来て、「純粋キャラで頑張るって言った子だれ?」と話しかけてきました。ほかの友達みんなが私を指さしました。その瞬間その男の子は見た感じ引いた顔で去っていきました。もう嫌われましたか?悲しくて辛いです本当に。男子はそのようなことで女子を嫌いますか?教えてください。

  • 中学男子って…

    私はよくクラスにいて思うのですが、 男子はよく女子のほうをみています。 後ろの席なので色んな人がみれるのですが、 ちらっとみると女子のほうをみています。 そして問題なのが 時々女子のほうをみている人は勃起をしています。 そこを見ている私も変態なわけですけど、そこは気にしないで下さい。 中学生男子sは女子のことでHなことを思うのは普通。 というほどHなことを考えている、と人から聞きましたが、 一体女子のほうをみて、男子はなにを考えて勃起しているのでしょう。 勃起しなくとも、どんなHなことを考えるのですか? あと、Hなことを考えてしまう女子の言動なども 是非教えてください。 中高生の男子のみなさん、よろしくお願いします。

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • 年下の男子について・・・

    年下の男子について・・・ 私(中学三年女子)には、年下に好きな人がいます。 前からその人には遠まわしに好きということを 伝えてきたんですが、五か月前くらいに告白しようと 思い、呼び出したんですが来てくれませんでした。 それからは諦めようと頑張ったんですが、やっぱり 廊下ですれ違う時などにちらちらと見ちゃうことがありました。 そしてこの間、私が放課後あるクラスの男子と二人で教室にいるのを その人とその友達に見られ、「付きあっとたんだ」とかいって はやし立てられました。その時、その人はすごくびっくりした顔をしていました。 そして最近、その人が私とすれ違う時などに、「うぇ!」とか「気持悪」とか 言うようになりました。また、五か月前に私に呼び出されたことや、 私の悪口を私の友達に言うようになりました。 その人の心の中がさっぱりわかりません。 なぜ今頃になってそんなことを言われるようになったのかも わかりません。 だれかわかる方いたら教えてください<(_ _)>

  • シャイな男子なについて教えてください

    私は現在高3で、高1の時からずっと同じ部活の同い年の男子が好きです。 彼はとてもシャイで、女子とは必要以上に喋らないような人です。 男子といる時はとても明るいです。 1年の時も2年の時もバレンタインにはチョコを渡しました。 彼はケータイを持ってないです。 他の男子と一緒にいる時はその男子と一緒にからかってきたり冗談を言ってきたりするんですが、2人きりになると全然喋らないし声は小さいし目も合わせてくれません。 私もかなりシャイなのでなかなか積極的になれません。 そこで質問なんですが… 1:どうやったら私の気持ちに気付いてくれますか? 2:バレンタインに2人きりでチョコを渡すだけじゃ好きということは分からないんですかね? 3:シャイな男子は好きな人にどうやって接しますか? 4:どのような脈ありサインを出しますか? 5:皆さんは、好きな人がケータイを持ってなかったらどうやってアピールしますか? 長々と失礼しました。 部活の引退も近付いているし気持ちを伝えようか悩んでるんですが…タイミングがないし彼がケータイを持ってないのがけっこう壁だし、何より勇気がでません。 回答よろしくお願い致します。

  • 男子から悪口を言われてます

    なんだか男子から悪口を言われてるみたいです。 しばらくの間学校を休んでたので複数の視線を感じたり何かを言われるのは覚悟していました。 男子から「気持ち悪い」と言われてる気がします。 私に言われてるのかは定かではありませんが、ちょっと後ろの方を見るとクラスの何人かの男子が私の方を見て「気持ち悪い」と言ってるように思いました。 気にしない、気にしないと堪えていましたが「○○(私の隣の席の人)苦労してるなー」「○○可哀想w」と聞こえてきて、耐えられなくなり泣いてしまいました。 何日間か耐えてたので恥ずかしいことに長い間泣いてしまいました。 泣いてる時、隣の席や同じ班や悪口を言ってない男子は「えっどうしたん?」と驚いたような…優しい感じでした。 悪口を言ってたグループの人の中の男子も「どうしたん!?」と言ってました…。「気持ち悪い」と言ってた男子は、心配せず、只々「気持ち悪…」と思ってたと思います。 昼食も食べず泣きじゃくってたので友達に助けてもらいながら保健室に連れて行かされ、それでもまだ泣いてると、悪口を言ってたグループの中心的な男子と、「どうしたん!?」と言ってきた男子が喉が痛いと言って保健室に来ました。私の酷い泣き顔を見て笑い話にしようと来たんだと思います。 席替えをして、その悪口を言ってたグループの中心的な男子が運悪く今私の後ろの席になってしまい、授業中のグループの時隣です… その人はある事情であまり学校に来ません。が、此を機に更に学校に来なくなりそうで、他の男子からは「あいつが前とかドンマイやなw」と聞こえてきそうでなりません… 私がブサイクで、暗くて、男性が苦手だからこんなに嘗められるんでしょうか…つらくて堪らないです。 死にたいと思ってしまいます。 折角ある機会をチャンスに学校へ行こうと頑張ってたのに、また学校が怖くなってきました。 けど近々テストだし、休むと授業が更に遅れて親には怒られそうなので、休むわけにもいきません。 保健室登校だって勉強をするわけでもないし、私が保健室登校してることを笑い話にされてしまうかもしれません。 逃げる場所がありません。他のクラスの男子からも悪口を言われます。性格の悪い女子からも言われます。 どうすればいいのでしょうか。とってもつらいです。

  • 僕は、男子中学生です。

    僕は、男子中学生です。 好きな子がいます。 その子に、「好きだ!」という気持ちを伝えようと頑張っています。 ・学校祭などの係分けの時に「何にする?」と絶対聞くようにしてます。 ・とにかく、話しかけるようにしてます。 ・休み時間など、席が近いので話しかけてます。 ・帰る時、教室から玄関まで一緒に行くようにしてます。 僕の気持ちは、伝わってると思いますか?

  • 財布に避妊具を入れる男子高校生について

    突然下品な話題で失礼します。私は高二の女子なのですが、先日同じ部活の三年の男子と二人で出掛けた時、財布に一つコンドームが入っているのを見つけてしまいました。 私は男性経験もなく男子と二人で出掛けたのも初めてで、避妊具を見たことすらなかったので、とても困惑しています。普通、男子は高三ともなるとそういうものを持ち歩いているのでしょうか。あるいは何かしら考えがあってのことなのでしょうか?彼には昔彼女がいたそうですが、童貞ではないのでしょうか?ヒントになることを知っている方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 同じ部活の男子

    こんにちは。私は高校2年の女子です。 私は吹奏楽部に所属しているのですが、そこで仲良くなった同じパートの男子がいます。 その男子は、普段男子とはあまり話さない私にとっては数少ない男友達で、クラスが近いのもあって部活じゃない時も普通に話したり、部活の時はよく一緒にいたりしました。 ある日、私とその男子ともう一人の男子(この男子も同じ部活ですが、同じパートではないです)と3人で部活の後に話が盛り上がり、長い間話してた時がありました。 恋愛の話を主にしていたのですが、私はその二人のことを恋愛対象として見たことはないので、こういうのがいいとか理想を語ってた感じです。 その出来事のあと、なんだか同じパートの男子がなんだか変なのです。 いつものように2人でいた時に、自分が恋愛に興味ないと思ったら大間違いだからね?って言われてしまい、正直気持ち悪いと思ってとても反応に困ってしまいました。 最近では、部活終わって私が自主練をしていたらこっちにきてそれを聴いていたり、私が女友達と話してたらいちいち入ってきたり…… なんだか前とは違うので混乱しています。 その男子は私のことをどう思っているのでしょうか? 長々とすみません。回答よろしくお願いします。