• ベストアンサー

飲み合わせ カロナール メジコン カルボシス危険?

カルボシステイン500mgタン メジコン15mg咳 カロナール300 300mg鎮痛 ムコスタ100mg胃薬 2回目の服用で目覚めたら薬の感覚がありシュワー! という不快感。 首もシュワー!けだるい。 薬による症状って感じ 薬が効いて感覚を麻痺されて不快感とかすかな吐き気副作用という感じ 熱もない風邪で 喉が腫れる痛い風邪で咳はほんの時々 さらさらの鼻水

noname#211920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

薬の飲み合わせは 素人判断が出来ないですね~。 副作用の事等もありますから 専門家である かかりつけの先生に聞いたほうが 安心・安全だと思いますよ。 回答になってないかな~御免ね☆

質問者

お礼

ついに風邪の峠がこえましたのでほっとしました。 ありがとうございました★