• 締切済み

家の中でできるダイエットとかありますか?

今日は雨が降っていて外で運動ができないので なにか家の中でできるダイエットがあったら教えて欲しいです。 お腹、お尻、脚を特に綺麗にしたいです。 お願いします。

みんなの回答

• ape_wise
回答No.4

雨降っていても運動は外でできますよ。 傘さして歩けばいい。 暴風雨がキツくて傘をさせないなら雨合羽。 痩せたいなら言い訳しない。 言い訳している時点でハイお終い。

回答No.3

尻の割れ目に割り箸を立てにはさんで、落ちないように尻に力をいれたまま家事を1日するだけ 尻と太もものインナーマッスルを鍛えるので、次の日からも短い棒を尻にはさんだまま 仕事いったり出かけたりしていれば、あっというまに細くなる。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 床にお尻をついて足を延ばして座ります お尻から足まで床についていますよね そのまま姿勢をよくしたまま お尻の力で歩きます ウエストに効きますよ

• trytobe
回答No.1

柔らかいマットの上、ヨガマットでも布団でも構わないのですが、 仰向けに寝転んで、手のヒジと足のヒザを突き合わせて、10秒キープしてください。これをできる回数くりかえします。 さらに、今度はひねりが入るように、左手のヒジと右足のヒザを突き合わせて、10秒キープしてください。これもできる回数やって、左右いれかえてさらにできる回数くりかえします。 あとは、そのまま壁に足をもたれかけてL字型のポーズを取って、壁から足を浮かせて(離して)戻せる限界まで角度をつけるように倒していく(壁側も手前側も)を続けられるペースで好きな時間だけ続けてください。 それぞれ、腹筋・側腹筋(腹斜筋)・そして下半身の筋肉の運動と、体液のむくみとりになります。