• ベストアンサー

家やせ

こんにちは。 20代男です。 仕事をし始めてから運動をする機会が無くて太ってきてしまいました。 外を走るにも帰りが遅く、休みもめったにないので、何か家で出来る 運動なんかでやせたいと思っています。 運動でなくても構いません。 主にお腹や太ももが気になるんですが、何かいいダイエット法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

ダイエット・・・・体重さえ減らせばよいと言う意味で使っているのでしたら、食事制限が簡単です。 とりあえず体重は下がります。 >何か家で出来る運動なんかでやせたいと思っています。 ⇒お勧めは<地味>ですが、カーディオバイクでしょう。 本当にやる気があるならばですが、気合を入れて最初から高価なコンピューター制御のを買うつもりがあるなら、エアロバイク(登録標章)です。 筋トレはその後です。まず上記で運動できる体を作ります。

cea-panda
質問者

お礼

とりあえず、食事制限で過剰な摂取を控えるようにします。 カーディオバイクまでの資金は無いのでうちにある機材を活用します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ame830
回答No.3

踏み台昇降運動はどうですかね 参考URLをご覧ください

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
cea-panda
質問者

お礼

これって結構有名なのですかね? なんだか聞いたことある気がします。 ありがとうございました。

• akira-45
回答No.1

お腹は体を捻ると締まってくると思います。座りながらでもできますから楽だと思います。太ももはヒンズースクワットでしょうか。ご参考まで。

cea-panda
質問者

お礼

ひねり運動とスクワット、やってみようと思います。 ありがとうございました。