• ベストアンサー

家やせ

こんにちは。 20代男です。 仕事をし始めてから運動をする機会が無くて太ってきてしまいました。 外を走るにも帰りが遅く、休みもめったにないので、何か家で出来る 運動なんかでやせたいと思っています。 運動でなくても構いません。 主にお腹や太ももが気になるんですが、何かいいダイエット法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

ダイエット・・・・体重さえ減らせばよいと言う意味で使っているのでしたら、食事制限が簡単です。 とりあえず体重は下がります。 >何か家で出来る運動なんかでやせたいと思っています。 ⇒お勧めは<地味>ですが、カーディオバイクでしょう。 本当にやる気があるならばですが、気合を入れて最初から高価なコンピューター制御のを買うつもりがあるなら、エアロバイク(登録標章)です。 筋トレはその後です。まず上記で運動できる体を作ります。

cea-panda
質問者

お礼

とりあえず、食事制限で過剰な摂取を控えるようにします。 カーディオバイクまでの資金は無いのでうちにある機材を活用します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ame830
  • ベストアンサー率28% (195/684)
回答No.3

踏み台昇降運動はどうですかね 参考URLをご覧ください

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
cea-panda
質問者

お礼

これって結構有名なのですかね? なんだか聞いたことある気がします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

お腹は体を捻ると締まってくると思います。座りながらでもできますから楽だと思います。太ももはヒンズースクワットでしょうか。ご参考まで。

cea-panda
質問者

お礼

ひねり運動とスクワット、やってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家の中でできるダイエットとかありますか?

    今日は雨が降っていて外で運動ができないので なにか家の中でできるダイエットがあったら教えて欲しいです。 お腹、お尻、脚を特に綺麗にしたいです。 お願いします。

  • 家の中でできる有酸素運動

    家の中でできる有酸素運動 家の中でなるべく静かにできる有酸素運動ありませんか?本当は外でウォーキングしたいのですが仕事が遅く終わるのでなかなか休みの日に歩くぐらいしかできません。食べる量は少し控えるぐらいにして運動で脂肪を落としたいのです。よい方法を知りませんか? ちなみに30代半ば女性です。

  • ダイエットについて

    わたしは高校2年生です。 夏休みにはいってからほとんど家から出なくて太ってしまいました(´;ω;`)まぁ当たり前ですが…… わたしは痩せたいです。なのでみなさんにダイエット法を教えてもらいたく質問しました。 痩せたい部分は 顔、お腹、太ももです。 顔が丸くてけっこう気にしてます…お腹もでてるしウェストも細くしたいです! なのでぜひダイエット法を教えてください! お願いします!

  • ダイエット!

    私は中学生なのであんまりお金をかけないダイエットをしたいです。 私は今は食事は腹八分目ぐらいにしています。運動はランニングや犬の散歩や太ももに効きそうなストレッチなどをしています。手を腰にしてしゃがんだりあがったりしています。 あとは家に機械があります。それは太ももに良く効いているのかして太ももが疲れてきます。 ダイエットするまでは学校から帰っていたりしたらお菓子などを食べていましたが今はどんどんと太ってきたので食べていません。 お腹がぽっこりしているのでお腹に効く運動と下の画像のような太ももになりたいので太ももに効く運動を教えてください。

  • 夏にダイエットしたいのですが…

    現在中2の中学生なのですが、夏休み中ににダイエットしたいなと思ってます。 でも私太ももがかなり筋肉質で、 筋肉の上に脂肪がたまっているような状態で、かなり太いんです。 でも運動をすればするほど筋肉がもっと大きくなり、もっと太くなるのが心配で… こんな私にあったダイエット法とかないでしょうか? 特に太ももとお腹らへんの脂肪を減らしたいです。 あと、普段の授業中などでも気軽にできそうなダイエット法とかもあれば よろしくお願いします!!

  • エアロバイクと食事制限だけで痩せますか?

    わたしは以前163センチ60キロになってしまい運動と食事制限で1年間で15キロのダイエットに成功しましたが、3年間は維持していたのですが、4年目の1年間で62キロにリバウンドしてしまいました。これは、わけあって鬱病にかかり、パキシルという薬を飲みつつ仕事も休職して家にいて、好きな時に食べていたのが大きな原因だと思うのですが。。(^^;)でも鬱病の回復し復職した今、やはりダイエットを決意しました!!でも仕事上、朝も早く夜も遅い為、外で行うジョギング・ウォーキングをする時間は取れません。ただ家にエアロバイクはあります。これは有酸素運動になりますか?座っているし、どうもこいでるだけでは運動になっていない気がするのですが。。。 他にもこんな時間のない中でもできるダイエット方法があれば教えてくださいm(__)m ちなみに、お腹と背中と太ももがすごいです。。。。。

  • 私は、現在身長155?71?です。どうにか体重を50?代(59?)くら

    私は、現在身長155?71?です。どうにか体重を50?代(59?)くらいにしたいと思っています。 いずれはもっと痩せたいですが今の目標は50?代になることです。 お金をかけずに一番効果があるダイエット法や運動があったら教えて下さい。 お腹が下腹だけでなく、胸の下から下腹にかけて妊娠したようにお腹が膨らんでいます。 動くだけで苦しいのでお腹を一番に痩せていきたいです。 できれば早く痩せたいので、効果のあるダイエット法を教えてくださると助かります。 あと、私はカロリーの高い肉類が大好きなのと、男の人並みにおお食いです。 食欲がおさえられる方法などあったら教えて下さい。 絶食など危険なダイエットは考えていません。

  • ダイエットについてです…。

    ダイエットについてです…。 私は 身長160cmで 体重は60kg以上も ある女子なんですが… 太りやすい体質みたいで、人と同じくらい食べただけでも太ります(;_;) お腹(下っ腹)と太ももが本当に太いです… 自分で原因を考えてみて…普段食べている量が自分にとってかなりお腹いっぱいなんだと思い、食べる量(特に夜)を減らすようにしました。 体重は少しずつ減ったのですが、外食だったりクリスマスのようなイベントごとになると、みんなに気を遣わせてしまうのが嫌でみんなと同じように食べてしまうのです… そうすとすぐダイエット前の体重に戻ります(>_<) ぜい肉はすごい柔らかいので、すぐに落ちそうな気もするのですが… いいダイエット法があったら教えてください。 運動だとしたら、どんな運動法かも教えていただきたいです。 よろしくお願いします(´`)

  • ダイエットしようと思います!

    ダイエットしようと思います! 最近だいぶ食べすぎた.... 少しお腹周りと脚がムチムチしてきてダイエットしなきゃなと思ったのですがやっぱり食事法と運動かなと思うのですが中々思いつかない... 皆さんのオススメなダイエット法 特に食事(こういうものを食べてこういうのは避けたほうがいいなど!) 運動(お家の中でできるものがいいです!とくにお腹と脚痩せになるものでヾ(-ω-;)) あと顔のほっぺの肉なども気になるので顔痩せなどもあったら教えてください!

  • 簡単・安いダイエット教えて下さい!!

    簡単かつ格安で出来るダイエット法教えて頂けませんか?私が気になっている場所は、太もも・お腹になります。

このQ&Aのポイント
  • 1日前彼と喧嘩をしました。付き合って約3年、同棲して一年半です。
  • 喧嘩のきっかけは些細なことで、私の友人の恋愛相談の話を彼氏にしていました。彼がアドバイスをしてくれましたが、私にとっては納得できない内容でした。
  • 喧嘩後は無視され、彼から謝罪の言葉はほとんどありません。現在体調も悪く、話をする気になれない状況です。どうやって解決すれば良いでしょうか。
回答を見る