• ベストアンサー

日本語を英語にしてください(´;ω;`)

dorian337の回答

  • ベストアンサー
  • dorian337
  • ベストアンサー率51% (158/305)
回答No.1

日本には1人専用のお店が沢山あります。 There are a lot of stores/restaurants in Japan that cater to customers/guests who come in "alone". 秋葉原にあるカラオケ店、ワンカラは1人専用カラオケ店です。自分の歌いたい歌を自由に歌え、ストレス発散になります。都内に10店舗あります。 So-called "one kara" is a karaoke parlor that has private rooms for individual customers. You can sing to your heart's content all by yourself and release your stress. There are 10 such parlors in Tokyo alone. 上野にある1人専用焼き肉店では、半個室の席があり、ひとり席のみになっています。ひとりでも恥ずかしくいので気軽に入ることができます。 In Ueno, Tokyo, there is a barbecue restaurant that has semi-private rooms. You can go there by yourself without getting embarrassed of the fact that you are alone in a restaurant. こちらのラーメン店も1人専用のお店です。顔を見ることなく注文出来るので女性に人気があります。 This ramen restaurant is also for individual guests. You don't event have to face the waitstaff to order your food. It's popular among women. どれもオススメなのでぜひ行ってみて下さい。 I want you to consider trying these places. I recommend all of them above.

knyahah
質問者

お礼

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)大変、助かりました!

関連するQ&A

  • 誰か日本語を英語にしてください(´;ω;`)

    私は1人で買い物をするのが好きです。今では1人で買い物やご飯をしたりすることは珍しくないと思います。1人の時間をゆっくり過ごすことや、他人に気を使わずに買い物ができることはとてもいいことだと思います。 色々な1人専用のお店も増えているので行ってみたいです。 を、英語にして下さい(´;ω;`) 本当にお願いします(´;ω;`)

  • 上野周辺の個室のおすすめ居酒屋

    上野、御徒町、秋葉原あたりの個室の居酒屋を探しています。人数は7、8人位です。 たくさんありすぎて何処がいいのか全然わかりません(>_<) どこかおすすめのお店がありましたら教えてください! 当日まであまり日がないので早めに回答くださるととても嬉しいです…(>_<)

  • ラーメンショップ店員から怒鳴られた

    ラーメンショップメニューで焼き肉定食存在していた為、焼き肉定食を注文しようとしましたが、そしたら店員から「てめえ、ラーメン注文無きとして冷やかす気か?出て行け!」と怒鳴られました。そのような場合は出直しきかず、そしてその店舗に立ち寄るのをあきらめなければならないんですか?ついでに怒鳴った店員さんはパンチパーマくちひげやぎひげ生やし、メガネ着用した乱暴な人です。

  • 焼肉食べ放題

    忘年会で一次会を焼肉にしたいと思ってますが二次会込みで予算が1人5千円と寂しい状態です。 1次会を飲み物込みで3千円までに抑えたいと思っています。 四谷から秋葉原、神田、上野方面で条件に合うお店ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 餃子を注文したら断られた

    私ラーメン味源で餃子を注文しましたが、店舗スタッフから「貴様、我が店はラーメンとあわせて注文する規定となっているんだ。それを守れなければ、お断りそして来なくて良いからな。」と云われました。その様な場合は別のラーメン店でラーメン注文せねばならないのでしょうか?

  • 秋葉原駅電気街口にあった醤油ラーメン屋について

    今はもうありませんが、5年近く前に秋葉原駅電気街口改札を上野側に出てすぐの所に醤油ラーメン(スタンド形式小さな店)屋さんがありました。シンプルな醤油ラーメンでぜひそのラーメンをもう一度食したく どこに引っ越したか知っている人がいたら教えてください。 醤油ラーメンの通の人だったら秋葉原電気街口の醤油ラーメン屋として有名でした。店の名前をどうしても思いだせません>> 

  • 横並びL字のカップルシートのお店を。

    場所は上野・御徒町・秋葉原で、横並び・L字型のシートで完全個室になって、静かで ちょっと暗いけど、感じの良いお店を教えて下さい。 多少駅から離れても構いません。 お酒が好きなので、出来れば洋酒も置いてあるお店がいいです。

  • 最近の「ひとり〇〇」の風潮について

    最近の「ひとり〇〇」の風潮をどう見ていますか? 近頃ではひとりカラオケもさほど驚くべきことではなくなり、 ひとり焼肉、ひとり鍋、などの店も現れるようになりました。 またラーメン店でもひとりひとりが仕切りで分かれている席もあります。 ひとりで入りやすくなるというのは分かるのですが…。 近年では老人の孤独死などの社会問題もありますし、これ以上そういった風潮が広がるのはいかがなものでしょうか? またネットの普及とも関係があるのでしょうか? 分かりづらい文章ですがそのあたりの意見をお聞かせ下さい。 自分は高校生なのですが将来社会人になり世の中に出て行くにあたって少し気になった次第です。

  • 焼肉どれくらい注文しますか?

    友達(女28歳)は一人で「カルビ、ホルモン、はらみ」をそれぞれ2人前+サンチェとジャガバタ焼きを注文し、一人で全部食べました。 絶対標準より食べすぎだと思うのですが、「あなたの意見では、焼肉屋は全部つぶれる。」と言われ、コムタン雑炊と「何で焼き物頼まないの!?」とドヤサレ、怒るなら、、、と気の進まぬママ、タン塩を注文したんですが。。。私のおごりだったんですが「非常識」まで言われて、非常にふつふつとした怒りでいっぱいです。 好きなだけ食べても別にいいですが、かつ行ったお店は親戚が経営するお店なので沢山消費してもらうのは結構なのですが、あの量は絶対、栄養学的に考えても多いと思います。特に栄養士さん見てましたらコメントお願いします。 普通、皆さん焼肉屋さんでどれくらい注文しますか?焼肉屋でラーメンだけ注文してもかまわないですよね。 ホント悔しいです。

  • 女性が一人焼き肉できる店

     最近、「焼き肉も一人で行く」という女性がいるという話を聞きました。 でもそれって、どんなに浮いても平気ということではなく、きっと一人焼き肉がしづらくない店だということなんじゃないかと思ってます。(ラーメン屋でも、一人で入れる店、入れない店が自分にはあります。) 女性で、一人焼き肉される方、ここの店でやってます、ここの店なら平気ですというのがあれば教えてください。