• 締切済み
  • すぐに回答を!

上野周辺の個室のおすすめ居酒屋

上野、御徒町、秋葉原あたりの個室の居酒屋を探しています。人数は7、8人位です。 たくさんありすぎて何処がいいのか全然わかりません(>_<) どこかおすすめのお店がありましたら教えてください! 当日まであまり日がないので早めに回答くださるととても嬉しいです…(>_<)

みんなの回答

• 回答No.1

>人数は7、8人位 >たくさんありすぎて 値段(2980円)と個室の人数(テーブル個室で6名~10名様用/パーティション仕切り)、駐車場の有無(電車?上野駅徒歩1分)で選ぶとか 例:参考URL

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g725416/